【満席御礼】3/15 運と自分を整える春の銀座ランチ会 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

https://ameblo.jp/noble-style/entry-12838590390.html

 


宝石紫有料級3大プレゼント中



 

3/15 運と自分を整える春の銀座ランチ会は締め切りました。

 

今回、少人数で行いたいと思いまして、私を含め4名でのお席を確保しておりましたところすぐに満席となりました。


ありがとうございます!


内容は以下の通り。また時期を見て開催させていただきたいと思います。


もしよかったら、日程などリクエストしてくださいませ。


LINEにお気軽にご連絡ください♡


友だち追加




【満席御礼】3/15 運と自分を整える春の銀座ランチ会

昨年(2023年)12月に開催してとっても好評だった銀座ランチ会♡

 

 

 




開催日の3月15日はなんと!!

 

 

 

 

一粒万倍日と天赦日が重なる超開運日です✨






そん超開運日に銀座で「運と自分を整える」お話をしながら楽しい時間を過ごしませんか?





50歳も半ばに差し掛かり、最近「自分」を整えておくということが本当に大切だなと最近しみじみ感じています。

 

 

 

 

内面?外見?

 

 

 

 

もちろん両方とも大切なのだけど、外見は残念ながら自然の法則には勝てません(笑)




清潔感を大切にアンチエイジングに精を出すのもありだけど、それよりも私は内面を整えることが先決だと思っています。

 

 

 

 

内面が整っていないと、自分が歩む方向性がブレまくる驚き!!

 

 

 

 

若い時はいくらでも迷って悩んで唸る時間はたっぷりあるのですが、アラフィフともなるとそろそろ「自分軸」を整えておきたい。

 

 

 

普段は忘れがちだけど、人生は有限です。




残りの人生、迷いを少なく爽やかに生きていきたい♡

 

 

 

 

そう思いませんか?

 



 

春の銀座ランチ会の第1部は、銀座2丁目のMIKIMOTOビルにある「DAZZLE(ダズル)」さんにて。



 

 

ランチをいただきながら、私が専門としている「四柱推命」から、あなたの「自分軸」をお伝えします。

 




そして、第2部は、守護石ジュエリーサロン「CREA ROSE」さんに移動して、オーナーの容子さんによる守護石リーディング!

 

 

 

 

 

 

 

 

容子さんは特殊能力をお持ちの方で、お相手を見ただけでどの石が守ってくれるか分かるんですよ!!

 

 

 

 

 

すごい能力飛び出すハート

 

 

 

 

前回のリーディング風景

 

 

 

守護石はただ身を飾るだけではなく、その人の潜在能力を引き出してくれるパワージュエリー✨✨

 


 

 

守護石ジュエリーを身に付けてから、

 

 

 

★人生を変える出会いがあった

★行きたい方向に流れが変わった

★願っていたことがスルスルと叶った

 

 

 

という開運人が続出しているんですよ爆  笑


 

 

 


  

実は私もその一人!!



 

 

 

 


 

こちらの守護石ジュエリーを持つようになってから、本当にびっくりすることが起こりました♡




このお話は、ランチ会当日に詳しくお話ししますね♪おたのしみに♡

 

 

 

 

そして、大切な運気。

 

 

 

 

人生をステージアップするには、運の気を知って上手に乗っていくこと。

 

 

 

 

これがホントに大事!

 

 

 

 

私の経験から声を大にして言いたいw

 

 

 

 

容子さんにサロンにて今年の運勢をお一人10分づつかけてお伝えします!
 

 

 

鑑定書もプレゼントします♪

 

 



宝石紫第1部は、ランチ&「自分軸」鑑定

宝石紫第2部は、守護石リーディング&2024年運勢鑑定



なんとも贅沢な内容♡

 

 

 

ゆったり穏やかな少人数の銀座ランチ会です♪



 


このような方にオススメです飛び出すハート

♥初めましての方もちろんOK!
♥自分軸を知りたい
♥来年の運気を知りたい
♥自分にあった守護石を知りたい
♥銀座でランチをしたい
♥なんか楽しそう!
 




春の気配が漂う銀座で楽しいひとときを過ごしましょう♪

 



ご参加お待ちしております。

 

春の銀座ランチ会


満席となりました!
 

【日時】
令和6年3月15日(金)

12:00~15:30

 


【場所】
DAZZLE

〒104-0061

東京都中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 8F/9F

 

 

【当日の流れ】

宝石紫第1部12:00~13:30
DAZZLEさんにてランチ&自分軸鑑定
 

宝石紫第2部14:00~15:30

「クレアローズ」に移動

運勢鑑定&守護石リーディング


2024年運勢鑑定
おひとり様10分ずつの鑑定+鑑定書プレゼント

【参加費】

6600円
ランチ代+自分軸鑑定+運勢鑑定+守護石リーディング含む

 

 

【お申込み】

こちらからお申込みください。
↓↓↓

お申込はこちらをクリック
定員となり次第締め切ります。

【集合】
12時現地集合です。


友だち追加  


【キャンセルポリシー】
*ご入金をもってお席の確定とさせていただきます。
*確定後のキャンセルはなるべくご遠慮ください。

*万が一のキャンセルの場合キャンサル料を申し受けます。
3日前50%・前日80%・当日100%

ご返金は事務手数料 (1,000円)と振込料を差し引かせていただきます。

 

 【お願い】

✳︎ご自身の営業目的のご参加はご遠慮下さいませ。

自然にご縁が繋がる場の雰囲気を大切にご参加いただけると幸いです。

 

 

 

自分軸鑑定+運勢鑑定+守護石リーディングで、ご自身を整えながら今年の運気を高めましょう!


 

 

少人数ランチ会ですので、ピンときたらすぐお申し込みください乙女のトキメキ

 

 

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 





 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image