【インスタライブ】本来の魅力を引き出すフラワーカード✖️四柱推命 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

 

3月8日(金)21時〜インスタライブのお知らせです。

 

 

 

 

 

私の長年の友人、そして同志でもある、天命開運パートナー講師の堀智美さんとインスタライブをしますのでぜひ遊びに来てくださいね✨

 

 

こんにちは。

天命開運パートナー講師

花と生きる四柱推命主宰

堀智美です。

 

 

 

 

実は私自身、仕事、プライベート、人生全体に大きな悩みを抱えた時期がありました。

 

そんな時に出会った四柱推命ではなんと天冲殺!

 

そこで、以前より気にいっていたフラワーエッセンスを積極的に取るようにしました。

 

お花の持つエネルギーをとり入れる事と、不思議と心が軽くなり、よく寝れるようになったりと変化がありました。

 

いつの間にか、心のざわつきか抑えられて穏やかに過ごせるようになっていました。

 

 

フラワーエッセンスとは、お花のエネルギーを取り入れてメンタルケアをおこなう植物療法です。

 

フラワーエッセンスを飲むことで自分の心の状態とゆっくり向き合いながら回復させていく作用があります。

 

そして、四柱推命で知った自分の本質としっかり向き合うことで、自分自身のことがよく理解できるようになりました。

 

とはいっても、なかなか行動に移せず自分の心のバランスがとれなくて前に進めない時もありますよね。

 

そんな時にフラワーエッセンスを活用すると、自然と行きたい方へ行くことができるのです。

 

では、どうやってフラワーエッセンスを選んでいくのでしょうか?

 

 

それは、フラワーカードから素直にメッセージを受け取ります。

 

自分が選んだカードから感情の動きがわかるので、心の奥深いところに気づかせてくれます。

 

 

フラワーカードで自分の感情に気づき、四柱推命で本質を知る。

 

そして、本当の自分を開花させていく。

 

日常の生活の中で手軽に心を軽やかにしていくことができる方法なので、本当の自分を開花させていきたい方にぜひ活用してほしいと願っています。

 

 

 

 

智美先生がこのインスタライブ視聴者様だけに、

 

 

 

フラワーエッセンスセルフ診断ブックをプレゼントしてくださいます♡

 

 

 

 

 

 

ぜひ8日(金)21時からのインスタライブをお見逃しなく!

 

 

 

インスタライブは私のアカウントから始まります。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座