天命開運フェス開催!ありがとうございました♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

四柱推命鑑定士の
永谷紗和梨(さおり)です。

 

 

 

 

先週末の4日土曜日に

天命開運☆四柱推命

オンラインフェスを
開催いたしました!!

 

 


image



私はナビゲーターを

努めさせたいただきました。

 

  



初めてのオンラインフェスで

うまくできるか密かに

ドキドキでしたが

大きなトラブルもなく

無事終了できました!

 

 

 



たくさんの方にご参加いただき
講師一同感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!!




フェスでは講師による
ミニセミナー✖️6本をご披露。

 

 

 

 

講師それぞれの強みと特徴があって

とても興味深かったです。

私も勉強になりましたし

楽しませていただきました!

 

 

 

 

なのになのに〜

セミナー中の写真を
全くとっていないという・・・

 

 

 

 

きょえ〜滝汗

(講師の皆さん許して)

 

 

 

 

終了後みんなでパチリ

 

 

 

 

 

そしてフェスのご参加者様に

感謝を込めて
鑑定無料チケット

開運カレンダー

それぞれ6本づつ
抽選にてプレゼントハート





見事当選された方

鑑定や開運カレンダーで
ぜひ2021年の後半の

運気アップしてくださいねー!

 

 

 

 

 

フェスの参加費は

全額、保護犬の施設に寄付いたします♡




またご報告いたしますね。




そしてそして!

 

 

 

 

2週間ごとに

ミーティングを重ねてきた

講師のみなさま

お疲れ様でしたー!!




 

image

 

参加費を寄付したいという

私の申し出にも快くOKしてくださる

愛に溢れた皆さんです。

 

 

 

 

素晴らしいお仲間と

活動できることに

心から感謝ハート


 


フェスにご参加くださった

みなさまのご開運を

心よりお祈りしています。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

 

 

「40代からの失敗しない占い師起業3つのポイント」

PDF資料 無料プレゼント中!


 

 

お受け取りはこちらから
(お名前とメルアドだけのカンタン登録です)


image

 

 

 

 

 

確かな知識と技術を身につけて長く愛される
おうち鑑定士への道

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 


鑑定特別キャンペーンなど
お得な情報が届きます♡

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)
 

 

 

 

四柱推命鑑定メニュー

 

 

 

 

 

読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨