やりたいことは今すぐ!やったほうがいい理由 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士

開運アドバイザーの

永谷紗和梨(さおり)です。

 

 

 

今日のブログのテーマは

 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


やりたいことは今すぐ!

やったほうがいい理由

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

なんでか??

 

 

もうねぇ

切実な思いがありまして…

 

 

実はうちの母が認知症に

なってしまっていて

最近さらに進化が止まらない!笑

 

 

 

 

さらにさらに小さくなって

歩く姿も見るからに

おばあちゃんになっちゃった。

 

 

 

 

私はここ1年

東京⇆大阪を

行き来しながらケアしています。

 

 

 

 

幸いなことに

仕事はオンライン化していたので

PCとWIFIがあれば

どこででも仕事ができます。

 

 

 

 

 

 

これ、本当に絶妙なタイミングで

ギリギリだったんですよね!

 

 

 

 

2018年体調の異変を感じて

(更年期障害!)

それまで運営していた

教室業をお休みする決断をし

 

 

 

 

2019年後半に

それまで自分自身の知恵として

学び実践していた占術で

占い師として活動しよう!

と理由のつかない直感がきて

 

 

 

 

2020年があけてすぐ

四柱推命鑑定士として

活動開始したのです。

 

 

 

 

それまでオンライン集客に

力を入れていたのと

SNS発信力もついていたので

 

 

 

 

おかげさまですぐ

お客様がついて順調。

 

 

 

 

 

 

でも、その頃から

母がなんとなく

言動がおかしいなと

感じ始めていて・・・

 

 

 

 

夫の勧めもあって

春に検査を受けたら

もう認知症が

始まっていると!!

 

 

 

がび〜ん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ひえ〜

 

 

 

夫の転勤話も出ていたので

頭の中はぐるぐるぐる・・・

 

 

 

まぁね

これまでも波乱万丈

いろんなことが

起こってきた人生でございまして

 

 

 

生月中殺

天中殺生まれ

絶まみれな私でございます。

 

 

 

 

今回も

おおおお

またきたかー〜ー!!

 

 

 

 

ってね。

 

 

 

この私の宿命

何か新しいことを始めようとすると

合わせてそれに試練が降りかかる

 

 

 

そんな感じなの。

 

 

 

それでお前はどうする?

って課題を与えられる。

 

 

 

 

 

 

やっとなりたかった

占い師になりたかったんですもん。

 

 

 

やめませんよ。笑

 

 

 

 

でも認知症ケアしながらの

生活ってなかなか大変。

 

 

 

 

それでもオンラインで

実家にいながら

鑑定や講座ができています。

 

 

image

 

本当ありがたい♡

 

 

 

2019年の晩秋

直感を信じてすぐ行動に

移していなければ

 

 

 

今の私はどういう私になっていたのだろう?

 

 

 

そう思うと身震いがします。

 

 

 

やりたいことがやれていないと

私の性格的に必ず不満を抱える。

 

 

 

そんな心持ちだと

母や夫、家族に

当たってしまってただろうな。

 

 

 

仕事がない人生は

私の人生じゃないから。

 

 

 

やりがい、充実感がない

毎日は生きている心地がしないから。


 

 

だからあの時直感を信じて

行動に移した自分を

褒めたいと思いますピンクハート

 

 

 

人生って自分が予想していないことが起こるもの。

 

 

 

そんなこと誰でも頭では分かってる。

 

 

 

でもすぐ起こるって思ってないから

だから後回しにしちゃう。

 

 

 

 

今ここ

 

 

今の私

 

 

今の気持ち

 

 

大切にしたい。

 

 

 

ピンときたことって

神様からのメッセージ。

 

 

 

 

 

 

それに気付けるか?

受け入れるか?

 

 

 

それは本人次第だけど。

 

 

 

後悔しないためにも

やりたことは

今すぐやったほうがいい!

 

 

 

そう切実に思う私なのでした。

 

 

 

どなたかのご参考になれば幸いです。

 

 

 

今日もあなたらしい1日でありますように♡

 

 

 

 

おうち鑑定士への道3STEPセミナー開催中

 

image

 

 

 

「40代からの失敗しない占い師起業3つのポイント」

PDF資料 無料プレゼント中!


 

 

お受け取りはこちらから
(お名前とメルアドだけのカンタン登録です)


image

 

 

 

 

 

確かな知識と技術を身につけて長く愛される
おうち鑑定士への道

 

image

 

 

 

 

 

 

天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年10月スタート5期生募集中

 

 

image

 

 

 

 

 

〜自分らしさを知って即開運〜

天命開運フェスを開催

 

 


 

 


鑑定特別キャンペーンなど
お得な情報が届きます♡

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)
 

 

 

 

四柱推命鑑定メニュー

 

 

 

 

 

読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨