介護をしながらでもできる仕事がありがたい | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

四柱推命鑑定士の

永谷紗和梨です。

 

 

 

 

10日ほど大阪の

実家に帰省していました。

 

 

 

 

母のワクチン接種後

問題ないようだったので

東京に戻ってきました。

 

 

 

 

帰省中もオンラインで

鑑定をしたり

個別相談会をしたり

コンサル生さんと

ミーティングしたりと

なかなか忙しくしておりました。

 

 

   




事務局をしてくださっている

知世さんのサポートを受けつつ



 


パソコンとWIFIが

あればどこででもできる仕事って

ほんっとにありがたいって

今回もつくづく感じました。

 

 


  

 

母はまだ自分のことは

ひとまずできるのですが

 

 

 

 

最近、足腰も弱ってきているようで

どうなることやら・・・と心配。

 

 

 

 

この仕事スタイルだと

介護しながらでも

できるんじゃなかろうか。

 

 

 


 

そして、これからますます

世の中自体が仕事も生活も

オンライン化が

進むんだろうなぁ。

 


 


 

私はアナログだからー

苦手だからー

 

 

 


って言っていると

ますます取り残されていきそう。

 

 


 

自分の仕事である

専門知識の学びも深めつつ

 

 

 


同時にITスキルも高めないとね。

 

 








アラフィフでも

諦めませんよ♬





 

あなたはこれから

どんな働きかたをしたいですか?

 

 

 


 

それではまた♡

 

 

 

 


鑑定特別キャンペーンなど
お得な情報が届きます♡

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)
 

 

 

 

宝石紫直感力が磨かれる

月のご神託カード伝授講座

 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年10月スタート5期生募集中

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )

 

 

 

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨