【鑑定ご感想】MSさん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

四柱推命鑑定再開キャンペーンを

受けてくださったご感想ですハート

 

 

MSさん

 

 

 

 

今後の仕事や適職について悩んでいて、鑑定していただきました。

 

星を見ながら向き不向きなど知ることができ、とても参考になりました。

 

今までは自分では気になっていても踏み出せず、悩んでいるだけで終わってしまう毎日でした。

 

先生から意外な自分の強みなどを教えていただき、自分の星を生かせるように頑張ろうと思えました!

 

先生の素敵な笑顔を拝見して、こちらまで元気になれました。とても楽しい鑑定の時間でした。

ありがとうございました!

 
 
 
 
 
強みって自分では気付いていないことも
多いものです。
 
 
客観的に知ってみるのも
いいですよね。
 
 
MSさん、ありがとうございましたドキドキ
 
 

 


メルマガ鑑定中
 

ただいまメルマガでワンポイント鑑定をしています。

ご希望の方はLINEから「メルマガ鑑定希望」と

メッセージくださいね。

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

 

宝石紫直感力が磨かれる

月のご神託カード伝授講座

 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年6月スタート4期生募集中

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨