【四柱推命鑑定ご感想】NYさん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

四柱推命鑑定を

受けてくださったご感想です。

 

 

 

 

 

 

 

画面から降り注ぐ?光に
照らされながらの鑑定は
穏やかな時間でした。

 

 

今思うと、自分の中の迷いを 
さおりさんに見極めてもらいたかったのかな。

 

 

不安いっぱいで自信がなくて
迷ってばかりで
いつも最初の一歩が踏み出せずに
流されっぱなしの人生ですが、


今回のさおりさんとの
ご縁をいただいて、
まずはダメ元で
一歩踏み出してみよ!って

気持ちになっています。

 

 

 

やらない後悔よりやってみて、
自分に向かないなら
次の一歩って考え方をチェンジ
していこうと思います。


 

それにしても初対面で
わたしの内緒の部分まで
お見通しで鎧をつけずにお
話をすることができて

気持ちよかったです!

 

 

 

 
 
 
NYさん、
ご丁寧な感想に感謝です。


image


ありがとうございましたドキドキ
NYさんのご開運を心より
お祈りしています!




自分が好きになる
四柱推命鑑定はこちら


 

 

 

 

鑑定特別キャンペーンなど
お得な情報が届きます♡

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

 

宝石紫直感力が磨かれる

月のご神託カード伝授講座

 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年6月スタート4期生募集中

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨