【鑑定ご感想】C.Tさん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

四柱推命鑑定を

受けてくださったご感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で初めての鑑定でした。

 

 

事前に緊張もありましたが、
終われば元気なる元を
いただけた気持ちでいます。

 

 

終始、先生の素敵な笑顔と、
私の今に合わせた活かし方を
思いやる言葉で伝えて下さり

ありがとうございました。

 

 

自分がモヤモヤを実感しているのに、
気持ちに蓋をし続けて、
心が萎んでしまう私に

向いている仕事などを
具体的に幾つも(しかも元々好きな事も)
伝えて頂けて嬉しかったです。

 

 

私に、その中で何か一つでも
継続できるかは、
わかりませんが、
当たって砕けても良いので

今年中にやってみたいです。

 

 

また、機会がございましたら
お願いしたいです。


 

ありがとうございました!

 

 
 
 
C.Tさん、嬉しいご感想
ありがとうございました!


image
感謝です♡
 
 

そうそう、当たって砕けてみることで
宝に気付けるかもしれませんよね。
 


人生一度きりなので
チャレンジ!!
 
 

 

CTさんのご開運を
お祈りしていますキラキラ

 

 

 

 

 

自分が好きになる
四柱推命鑑定はこちら

 

 

 

 

鑑定特別キャンペーンなど
お得な情報が届きます♡

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

 

宝石紫直感力が磨かれる

月のご神託カード伝授講座

 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年6月スタート4期生募集中

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )

 

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨