タイミングは自分であわせにいく | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 

 

 

1月もあっという間に半ばが過ぎました!

 

 

 

毎日忙しく過ごす中で、「タイミング」という言葉をよく使いませんか?
 

 

 

グッドタイミング!
バッドタイミング!





「タイミング」という言葉は、とても便利ですよね。




例えば、
すごくタイミング良かったです♡
今はタイミングではないようです💦




ポジティブにもネガティブにも使える『タイミング』という言葉。




私はタイミングって

 

自分で合わせにいくもの

 

だと思っています!!





消極的な気持ちでいると、

 

それだけでタイミングを逃している気がするんです💦



やりたいことがあるのに

◯◯にどう思われるか心配とか


お金がないとか.....


 

 

 

私は今まで失敗や成功体験、嬉しいこと辛いことなど、様々な経験をしてきたうえで


誰にどう思われようとやりたいことをやる! 

お金はつくるもの!

 


ということを意識していますびっくりマーク




四柱推命では、2月4日の立春から2024年の運気に切り替わります。

 

 

 

 

2024年は、まだ始まったばかりです!

 


 

 

ぜひステージアップできるように、

 

時間、お金だけでなく心も使って準備していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今年のタイプ別運勢書をぜひ受け取ってくださいね♪

↓↓↓

宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 



 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

電子書籍

 

ワンコインで、読めます♪

 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image