永谷流金運アップのお財布選び♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

 

 

 

縁ある方々を導く四柱推命鑑定士になりませんか?

 

天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年2月スタート第3期生募集スタートしました。

 

すでに5名の方がお仲間になってくださいましたピンクハート

 

個別相談会開催しています。

↓↓↓

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

「紗和梨さんはどんなお財布使ってるんですか〜?」

 

 

 

時々聞かれるこの質問!!

 

 

 

はい、今現在はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヴィトンの長財布と小銭いれ♡

 

 

 

お財布、薄いですよ♬

 

 

 

レシートはたまらないように

おうちに帰ったらすぐ抜き取ります。

 

 

 

ポイントカード類も入れないようにして

いてお札とクレカが数枚だけ。

 

 

 

お札は向きを揃えて

カードも向きを揃えて入れています。

 

 

 

会社をやっていた頃は

しょっちゅう銀行に行っていたので

お札は全て新札にしていました。

 

 

 

今はたまにです。

 

 

 

 

でね、次にいただく質問が

 

 

 

 

「どんな色の財布にしたら金運上がりますか〜?」

 

 

 

 

これね、正解ないんですよー!

 

 

 

 

ラッキーカラーがいいっていう占い師もいるし

やっぱゴールドでしょ!っていう人もいるし・・・

 

 

 

 

自分はどんな財布と相性がいいのか?

 

 

 

 

人体実験するのが一番いいと

私は思っています。

 

 

 

 

私が自分と相性いいなと思うのは

ヴィトンのブラウンの財布。

 

 

 

 

 

これ20年の自分での人体実験を

して最近確信が深まっていますピンク音符

 

 

 

 

 

こちらは30才の誕生日に

母からもらったもの。

 

 

 

 

 

 

 

この辺りから会社が

かなり軌道にのって

めちゃくちゃ金運よかったですキラキラ

 

 

 

 

もはやボタンが閉まらなくているのですが

なんだか思い出深くて処分できずに

大切に引き出しにしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、会社がめちゃくちゃ忙しくなっていた頃の財布。

 

 

 

プライベートのお金や会社のお金、

領収書などを分けて入れたかったので

これにしたんですが

 

 

 

まぁ重くて・・・

 

 

 

 

でも金運はよかったですキラキラ

 

 

 

 

30才過ぎから使っている財布は

まさかこれだけでなくて

 

 

 

 

金色がいいよって聞いて

キラキラゴールドにしてみたり

 

 

 

 

皮が上等なのにしてみたり

色々使いました。

 

 

 

 

会社経営している時は

お誕生日ごとに毎年

チェンジしていたんです。

 

 

 

 

だから結構色々使ってますよね。

 

 

 

 

でも思い起こすと

「金運よかったな」と思うのは

ヴィトンのブラウンのお財布だなぁ

ってここ数年で確信的照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

私が思うに

 

 

 

 

五行の相性で

相生(そうじょう)

相克(そうこく)

 

 

 

というのがあって

 

 

 

 

「土は金を生む」相性なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

財布は「土色」=「茶色」

 

 

がいいのかなって。

 

 

 

 

私は20年近く人体実験して

自分で相性いい!と思っているから

余計にいいのかもハート

 

 

 

 

でもどんなにいい財布を

使っていても

 

 

 

 

いつもレシートやポイントカードで

パンパン

 

 

 

お札の扱いも雑

 

 

 

 

だとどうしたって

お金さんたちは居心地が悪いから

早く抜け出そしそう笑い泣き

 

 

 

なので、お金さんたちが

快適なようにしてあげるのも大切だし

 

 

 

 

何より自分がトキメク

お財布がいいんじゃないかな。

 

 

 

 

あと、支払いも気持ちよく

さっとするのが

 

 

 

金運アップにはとっても大事!!

 

 

 

 

私も時々忙しくって

(言い訳!)

 

 

 

うっかり支払い期日を忘れていたり

することもありますが

 

 

 

そんな時は

 

 

 

わぁ!運下げちゃったーーチーンチーンチーン

 

 

 

って結構凹みます。

 

 

 

支払いが遅れる

待たせる

 

 

 

これって負のエネルギーですから。

 

 

 

 

周りを見渡しても

仕事ができる人

 

 

 

売れてる人は

 

 

 

 

やっぱり支払いめちゃくちゃ早いんです!

 

 

 

 

今はネットバンキングも普通になってきてますからね。

 

 

 

 

私も、やっと最近ネットバンクにしまして

(おそ!!)

 

 

 

 

できるだけスピーディに対応するように心がけています宝石赤

 

 

 

 

そうそう、あと金運アップには

お財布は「運のいい人」

「うまくいってる目上の人」

からプレゼントしてもらうのも

いいと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も初心に戻ってこの財布GETしたいピンク音符

 

 

 

 

次のお誕生日におねだりしてみようかな♡

 

 

 

 

金運アップのお財布選び

ご参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

ベル励みになります♬

公式ライン登録プレゼント

現在新しいプレゼントを考え中です❤️

LINEお友達から優先お知らせしますので

ぜひご登録しておいてくださいね。

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 
 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 

 

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は2021年2月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨