【卒業生のご感想】泉 吏映さん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

四柱推命鑑定士

開運アドバイザーの

永谷紗和梨です。

 

 


 

昨年10月からスタートした

第2期四柱推命鑑定士養成講座は

10名の方がご卒業されました。

 

 


長年、歌手として活動されている

泉吏映さん♡



 

 

 

 

 

ご感想をいただきました♬

 

 

 

 

 
Q:講座を受けようと思ったきっかけは?
A:コロナで歌の仕事が出来くなり、このままでは歌やカラオケ講師では生活出来なくなると思い、何か私に出来て、人の為になる事はないか?と探していました。

そんな中、「守護霊の覚醒」という講座を受けて、守護霊と会話が出来る様になり、この力をどう活かしたらいいか?と考えていた時、永谷先生が四柱推命養成講座を開くとFacebookに載っていたのを思い出し、「母も四柱推命の鑑定士をやっていたし、縁があるかも」と思い、受講を決めました。

 


Q:講座を受けてみていかがでしたか?
A:もともと母から色々聞いていたので、基礎知識があると自分で思い込んでいたのですが、天命開運四柱推命講座はかなり内容が濃く、もっと最初から気持ちをしゃんとして取り組むとよかったなと反省しました(笑)

 

Q:今後の目標などお聞かせください
A:鑑定士として色々な方を鑑定させて頂き、守護霊のアドバイスも含めて、その方が未来に向かって笑顔で歩んで行けるように、アドバイスが出来る様になりたいと思っています。

 


Q:これから受講を考えているかたにメッセージをお願いします

A:
占いは沢山の種類がありますが、四柱推命はどちらかと言うと学問的、統計学的な分類に入るので、霊感が無くても占う事が出来ます。

占い師を目指している方なら、やる気さえあれば占い師になれます。

 

それにこの講座では、永谷先生が学んできた知識を、サブテキストにして教えて頂けるのでこんなお得で素晴らしい講座は無いと思います。

 

もし迷っている方は、是非受講される事をお勧めします。

 

 

 
 
 

お母様が四柱推命で
適性を見抜いてくださったからこそ



歌手としてやってこれたと
おっしゃる吏映さん。



素晴らしいお母様ですね!!



子供に自分の考えを
押し付けることなく
生まれ持った星を活かすように
アドバイスをするなんて
母の鏡ではないでしょうか✨✨




これからの 吏映さん
益々のご活躍をお祈りしています。
 
 


ありがとうございました♡
 
 

 
 

 

 

 

 

*****************

 

 

縁ある方々を導く四柱推命鑑定士になりませんか?

 

天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年2月スタート第3期生募集スタートしました。

 

すでに4名の方がお仲間になってくださいましたピンクハート

 

個別相談会開催しています。

↓↓↓

 

 

 

 

 

********************

 

 

ベル励みになります♬

公式ライン登録プレゼント

現在新しいプレゼントを考え中です❤️

LINEお友達から優先お知らせしますので

ぜひご登録しておいてくださいね。

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 
 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 

 

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は2021年2月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨