【卒業生のご感想】めぐさん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

こんにちは!!

 

 

 

四柱推命鑑定士

開運アドバイザーの

永谷紗和梨です。

 

 

 

10月からスタートした

第2期四柱推命鑑定士養成講座は

10名の方がご卒業されましたキラキラ

 

 

 

お仲間が増えてとっても嬉しいです♬

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をいただきました♬

 

 

 

 

 

 
Q:講座を受けようと思ったきっかけは?
A:自分が鑑定を受けたとき、自分の持っている星のほかに活かし方も伝えていただきました。

今までずっとやりたかった新しいことをはじめたタイミングだったので、

それで良いんだよ、と背中を押してもらったような気がしました。

 

私もそんな風に一緒に星の活かし方を考え、

生きづらさを感じている人には生きやすく、もっと波に乗りたい人には乗り方を、

人生の波乗りを一緒に考えられる人になれたら、と思ったためです。

 

Q:講座を受けてみていかがでしたか?
A:命式が全てではないとはいえ、いろいろなことが命式からわかることがとても面白いですし、

やはり当てはまっているな、、と思うことがとても多く、改めて興味深い学問だなと思いました。

 

全ての講座は終わりましたが、長い歴史、多くの人の統計によって出来上がっている学問なので、勉強はむしろこれからだな、、と感じています。

 

 

Q:今後の目標などお聞かせください
A:お勉強は終わらないので、知識も引き続き深めつつ、

講座を受け始めた時の気持ちを忘れず一緒に星の活かし方を考えられる鑑定士になりたいです!

 

 

お持ちの星の説明はしっかりさせていただいた上で、

お相手の背景を踏まえて活かし方を考えていければと思っているので、

お話ししやすい雰囲気の鑑定を心がけていきたいと考えています。

 

Q:これから受講を考えているかたにメッセージをお願いします

A:
私の受講の理由のように、鑑定を受けて感謝をしている人、他にもいると思います。

誰でもなく、あなたにみていただけてよかった!そう思ってくださる方がいるかもしれません。

 

働き方もいろいろ考えることができるので、これからの時代によりあった知識だと感じています。

鑑定士仲間となれること、お待ちしております!

 

 
 
 
 
フーレセラピーという
足で揉むマッサージも
お勉強中のめぐさん
 
 
私もやって欲しい〜ハート
 
 
人に癒しや安らぎを
与えたいというめぐさんの
今後が楽しみです♬
 
 
 
 

 

 

*****************

 

 

縁ある方々を導く四柱推命鑑定士になりませんか?

 

天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年2月スタート第3期生募集スタートしました。

 

すでに5名の方がお仲間になってくださいましたピンクハート

 

個別相談会開催しています。

↓↓↓

 

 

 

 

 

********************

 

 

ベル励みになります♬

公式ライン登録プレゼント

現在新しいプレゼントを考え中です❤️

LINEお友達から優先お知らせしますので

ぜひご登録しておいてくださいね。

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 
 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 

 

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は2021年2月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨