ボジティブ思考になる摩訶不思議体験! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

先日、体験した摩訶不思議エステの体験レポを

お届けします。

 

 

久しぶりに出会ったゴッドハンドの持ち主

その名も「Janeさん♡」

 

 

先々週、珍しく風邪っぽい症状が出てしまい

でもしかし!2日後にちょっとしたイベントが

控えていたのでリフトアップもしたい♪

と思っていたある日。

 

 

仲良しのMIRIさんからのご紹介で

上新庄にある美容サロンに行ってきました。

 

 

そこでの摩訶不思議体験!!

 

 

 

エステだからベッドに寝るのかなと思っていたら

通常カットなどをするようなイスでの施術。

 

 

 

そこで繰り広げられた

ありえないポーズのワタシ。笑

 

 

おーーー

うーーー

えーーー

 

 

という声が思わず出てしまうほど…

 

 

 

なんとjaneさんは体を見たり

頭を触ったりするだけで

どこをどうしたら良くなるのかが

わかるそうなのです。

 

 

 

その降りてきた指示に従って

ワタシの顔やら頭が・・・

 

 

 

 

ありえない向きになったりするのですが 笑

 

 

 

 

 

でも!みてください

この変化💕

 

 

顔全体が引き締まってますよねーー♬

 

 

そしてね、

写真でもわかると思うのですが

ワタシが一番驚いたのが

目の輝きなんです。

 

 

目が本当にイキイキと

キラキラしたんです!!

 

 

 

 

そして、それが身体的なことだけでなくて

マインドまでボジティブに

前向きなるというから驚き。

 

 

 

終わった時に

「何か嫌なこと考えてみて」と言われたのですが

本当に思いつかなかったんです。

 

 

 

いヤァ、もうどう表現したら良いのか

ボキャブラリーのなさに情けない思いなのですが

 

 

 

グッドタイミングなことに

janeさんのサロンで

8月19日体験会を開催されるようなのです

とにかく一度体験してみてください♪

 

 

 

8月19日ポジティブ体験会

永谷のブログを見たと言っていただくと

予約がスムーズです♡

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

WHAT'S NEW

 

 

ラブラブ7/28大阪 愛され体質になる法則♡美的ライフお茶会

ラブラブ8/11東京 引き寄せがとまらなくなる♡美的ライフお茶会

 

 

動画講座スタート!!

お急ぎください

3周年記念キャンペーンは間も無く終了します

 

ラブラブノーブルサシェ動画講座

いつでもどこでもお好きな場所で

針と糸を使わないノーブルサシェの

作り方を学べます♡

image

 

 

ラブラブ新ライン@はじめました♡

 

起業歴24年のライフアドベンチャー

SAORI流起業家マインドや

様々な情報をお届けしています。

 

写真をクリック♡

(またはID →@zpr7192x)

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

個性開花起業コンサル

ハート個性開花起業コンサルティング

右矢印自分スタイル診断

オリジナルメニュー設計サポート

Web集客トレーニング

コミュニケーション力アップサポート

 

永谷さおりのプロフィール

お申込み&お問い合わせ専用フォーム