大阪・東京【ご案内】引き寄せがとまらなくなる♡美的ライフお茶会 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

美的ライフお茶会は 

「一度きりの人生を楽しもう」

コンセプトに人生をより豊かにしてくれる 

エッセンスを様々な分野の素敵な女性に

シェアしていただきながら

楽しいひと時を過ごすというものです♡

 

 

初めての方も安心してお越しください。

ほぼみなさん初めましてです。

 

ーーーー★ーーーー★ーーーー★ーーーー

 

大阪・東京開催【ご案内】

引き寄せがとまらなくなる♡美的ライフお茶会

~苦手意識を克服し魅せる自分へ変身~

 

 

私の10年来の友人であり

コンサル生でもあるTomomiさんが

 

 

 

なんと昨年,世界的ミセスコンテストの

日本代表として世界大会に出場されました。

 

 

image

 

きゃー

すごいドキドキ

 

 

 

 

image

こちらのドレスのヘッドドレスは

私が作らせていただきました♪

 

 

 

このTomomiさんは

美容室オーナーとして

 

 

これまでどちらかというと

「人を美しくする裏方」として

これまでやってこられたのですが

 

 

3年ほど前から「美容家」としても活動をしたい

でも自分自身が前に出るのは苦手・・・

 

 

 

どうしたらいい?

と思われていた時に

 

 

 

当時私が出していたブランディングコンサル

「ホワイトスワンビジネスプログラム」を

受講されました。

 

 

 

初めてのカラー診断で

ご自身を引き立てるカラーを再発見!

 
 
 

 

 

 

 

自分用のプロフィール撮影は初めてと

おっしゃっていたTomomiさん。

 

 

 

職業柄、裏方に徹しておられたのですね。

 

 

 

もともと経営者ということもあり

マインドセットはバッチリでしたので

半年間、コツコツと取り組まれた結果

 

 

 

あれよあれよというまに

注目される存在となり

引き寄せがとまらない状況に。

 

 

 

こんな人と出会いたいな

と思っていたら叶ったり

 

 

 

思いも寄らないお誘いがあったり

今までとは180度環境が変わったそうです。

 

 

 

そして世界へ🎵

 

image

 

決断力

突き抜ける精神

思い切るチャレンジ精神

素晴らしいですね!

 

 

 

美的ライフお茶会では

そんなTomomiさんをお迎えして

引き寄せがとまらなくなる

世界基準の女性になる方法を

シェアしていただきます。

 

 

 

このお茶会はこんな方におすすめです。

 

右矢印同じ業界の中でも選ばれる人になりたい

右矢印集客のヒントが欲しい

右矢印自分磨きの方法を知りたい

右矢印引き寄せ力をアップしたい

右矢印今よりさらにステージアップしたい

右矢印セルフブランディングを知りたい

 

 

魅せ方やブランディングについては

個人事業の方にもおすすめです。

 

 

世界的ミセスコンテストの裏話なども

聞けるかも。

 

 

Tomomiさんからのメッセージ

 

本当に変わりたいと思うなら

苦手なことや今までとは違うことに

思い切ってチャレンジすることが大切。

チャレンジすることで違う世界が見えてきます。

 

お茶会では私の苦手意識を克服した過程も

お伝えしますね♪  

 

お会いできること楽しみにしています。

 

 

お茶会では引き寄せ力アップの

3つのポイントをシェアしてくださいます。

 

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

 

お茶会はラグジュアリーなホテルラウンジを

予定しています。

 

 

一人では敷居が高いホテルラウンジで

たまにはゆったり午後のひと時を過ごしませんか?

 

 

8/11 美的ライフお茶会


大阪・東京【ご案内】引き寄せがとまらなくなる♡美的ライフお茶会

~苦手意識を克服し魅せる自分へ変身~

 

【日時】
大阪・・7月19日(金)13:00〜15:00
東京・・8月11日(日)13:00〜15:00
 
【場所】
お申込みの方に詳細をお伝えします
大阪・・大阪駅周辺のホテルラウンジ
東京・・都心のホテルラウンジ
 
【参加費】
4000円(ケーキセット代込)
事前振込み/クレジットカード払い(Paypal・手数料5%) 
※Tomoiさんと私からのささやかなプレゼント付き

【パートナー】



吉川智美
福井市にて美容室『OrangOrang』経営。1児の毋。
Mrs QUEEN JAPAN2018/Mrs globe JAPN
2018年より美活コンシェルジュとしても活動開始。
ヘアメイクアーティスト歴25年



【ナビゲーター】



永谷さおり
セミリタイア起業コンサルタント。2児の母。
普通の主婦から起業し年商3億の会社に育てる。
40代でセミリタイア後2度目の起業も目標達成。
やりたいことを諦めないワークスタイル提案。
海外と日本のデュアルライフが夢。起業歴24年。


 
 

  
お申し込みフォーム送信

自動返信メールにお支払い方法詳細が
記載されています。

ご入金確認

当日現地にてお待ちしております。

 
※何かございました時はLINEより
ご連絡くださいませ。
(ID→@zpr7192x)
 

 

 

自分でいうのも何ですが

二人ともとっても気さくです。

 

 

身構えずにいらしてくださいね。

 

 

お会いできること

楽しみにしています♡

 

 

 

 

WHAT'S NEW

 

動画講座スタート

 

いつでもどこでもお好きな場所で

針と糸を使わないノーブルサシェの

作り方を学べます♡

 

ラブラブノーブルサシェ動画講座

 

image

 

 

ラブラブ新ライン@はじめました♡

 

起業歴24年のライフアドベンチャー

SAORI流起業家マインドや

様々な情報をお届けしています。

 

写真をクリック♡

(またはID →@zpr7192x)

 

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv