8月19日自分の自然治癒力を知る事が出来るポジティブ体験会是非参加してね | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

たった20分で

人が幸せになり鏡の中の

私が好きと言いたくなる

身体の声が聞こえる

美容ヒーリング専門家

Jane  Shimokataです。

 

 

魔法のテクニック美魔女授業

について

 

 

Janeの体験談や雑学

 

 

素晴らしい体の雑学

 

 

ほとんどの人が知らない

事が多いカモですね。

 

 

 

あなたがあなたらしく変われる

2019年の輝かしいスタート

を切ることが出来る1年にするには

あなたの正しい選択が必要です.

 

 

あと体の全ての流れや正しい向き

正しい呼吸法

血流の流れ

赤ちゃんのような柔軟性と柔らかさ

考えのジャッジがない状態

が大切なんですよ。ハート

 

 

Janeの得意技は、あなたのなりたいを

たった20分で頭の先から足裏まで1回

の施術で変える事が出来魔法・・・

魔法使いJaneです乙女のトキメキ   

女性としての魅力であるなめらかさ膨らみ柔らかさを実現したいあなたへ

https://ameblo.jp/lajane/entry-12486904887.html

別人だと言われた人のインタビューエネルギーチャージとパーマをしたらウエストがしまった

https://ameblo.jp/lajane/entry-12487276120.html

 

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。おねがいハート

 

 

 

皆様毎日がとても暑くなり体の体調は、如何ですか?

 

 

 

自分の体とうまく付き合いストレスフリーになれるように

向き合えれば最高ですね。ハート

 

 

 

 

そんな素敵な体験会を

 

 

 

8月19日にLajaneのサロンで繰り広げ

あなたがあなたを立て直し

 

 

 

自分自身を自分で改善する力を身につける

と言う自然治癒力の素晴らしさ

が湧き上がってくる体験会をいたします。

 

 

 

 

今の医療では・・・・?

 

現代医療は肉体の健康だけ

 見ているようです。


 ですから患者が症状や不快感を

 訴えても、検査をしてデータに異常がなく、

 体に異常が認められないとなると、

 もう打つ手がない。


 XXXX症候群と言って

 原因が分からない症状と

 して処理されてしまいます。ガーン笑い泣き

 

 

 

 滝汗 病名をつけられないと

 治療方針が立てられず、

 患者は検査、検査の日々を

 病院で過ごすことになります。


 ひどい医者になると患者を

 精神科にまわして

 しまったりするようです。びっくり滝汗

 

 

 

本当にどんどん迷路状態になるね。ガーン笑い泣き

 

 

 

 

アンドルー・ワイル博士によれば、

 「精神科という科は、

  他の科にもまして物質主義的である」。


 「患者の心そのものを見ようとするより、

  患者の脳の異常を薬でなんとかすること

  ばかりが先行しているようである。」


 と嘆いておられるようです。

 

 

 とても大切な 自然治癒力

 

Janeはこの言葉を18歳の時に何故か

気になっていて知りたい知りたい

と考えていた時

 

 

19歳の時に自分の体が自らJaneの体を借りて

教えてくれると言う体験をいたしました。

 

 

それ以来自分と対話したりなんでなんで

なんでなるの・・・・??

 

考えていた人なんですびっくり

 


一般お方は
 病気になったら、病院に行って

お医者様に治してもらう。と考えるのが

普通ですよね。

 

 

でも、今は、その考え方が随分と変わって来ているようです。

 

少し厳しいですが・・笑い泣き

何故病気になってしまうのか?
 この考え方を根本から

 考え直す必要を感じます。


 病気は自分で治すものなのです。

 それも

 「自然治癒力」を使ってです。


 生命エネルギー体

 生命力とは

 病を癒し、バランスを回復しよう

 という内なる治癒力のこと。


 薬物や手術が治すのではなく

 患者自身の「自然治癒力」

 自らを治していくと言うことに着目

されるようになって来ています。


 この理解が徐々に進んで

 きている令和のようですねハート


 ◆ メッセージ

 病気はいままでの自分の

 誤ったライフスタイルへの警告。


 ずっと不節制をつづけていたら

 病気になるもの。


 病気はいままでの生活や生き方が、

 自らの生命にとって必ずしも

 正しくなかったということを

 身をもって教えてくれている

 と考えられるようになりました。


 大切なメッセージと

 考えましょう。



 ◆ 病への気づき

 病気になったときに重要なことは、


 病気を自分への「警告」ととらえること。


 人生のプロセスの中で、

 病気をたえず「気づき」の契機として、


 より高い自己成長、

 自己実現をめざしていく。


 結局は病気になったら、チャンスととらえて、


 そのメッセージを深く読み解くことが
 重要のようです。

 

 

 

 

こんな世の中の考えになって来ています。

 

 

 

そこでjaneが叫んでいた自然治癒力を

いかにうまく使って自分の内面を

 

 

 

ストレスフリーにして毎日笑顔で生活出来る様に

出来るのかと言う事が大切になる時代の流れが

 

 

 

出て来たようですね。

 

 

 

今まで43年間の沢山の体験や培った知識

 

 

 

又Jane流を編み出した超簡単方法を

教えて欲しいと言うお客様の為に

 

 

 

 

この度8月19日

人は何の為に生まれて来たのか??

あなたが周りの人に出来る役割

そんな楽しい事を生き甲斐に

前進して見てください。

 

 

 

あなたの好き楽しいをやりながら

周りに幸せを与える自分必ず

いる事を知りみんなで楽しく

前進して行けたら良いですよね。

 

 

 

人はそれぞれ人の為に必ず出来る喜んで

頂ける事があり生かされていると言う事

を知って下さいねハート

 

 

 

あなたが周りを笑顔に出来る事は何でしょうねハート

 

 

 

素敵なあなたを応援致しますね。

 

 

 

Lajaneでは、

 

2019年8月19日(月)

  

体の不思議発見・美と健康イキイキ

ポジティブ体験会 

 

 

少し体を動かし体の中からの

エネルギーを

使いパワーを全開にするので

 

 

 

 

健康なエクササイズをしに来た気分で

心地よい運動して

リフレッシュしますよハートハート

 

 

 

 

あなたがあなたの自分の体の状態を知り

もっと自分を大切に出来る時間を作り

 

 

 

 

体の状態を観察し感謝できる時間をおねがい

 

 

お申し込みは、こちらのLINE@して

ください。8月19日参加しますでも

ポジティブ体験会参加でもなんでもメッセージくださいね。

http://s-bible.com/opt/linetorokujane/

内容・場所又覗いてくださいね。

https://www.lajane.com/8

 

 

あなたの癖の改善をしてあなたが元気になり

自分や家族や周りを幸せな気分に出来る時間を

一緒にすごしませんか??

 

 

 

 

あなたの癖を知り正しくなれば体にどういう

変化が現れるのか知って今よりますます美しく

元気になれる自分と会えるそんな時間を

 

 

 

 

味わってくださいね。ハート

 

 

 

あなたの、癖をチェックして

鏡の中の私が好きと言える自分に

なれるようにしませんか??

 

 

メルマガ

今までの人生で色々気づいて

知った人間の素晴らしい体1つ1つの

あり方見方捉え方について

皆様と関わり本当に凄い体との

密接な本質を知る事の出来る

 

 

 

とにかくJaneと一緒に

あなたらしいあなたを見つけ出し

素敵なまだ見た事ないご自分と

出会って頂く確認作業をしていきませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

メルマガまだ不定期発信になりますが慣れるまでお許し下さい。

⏬  ⏬

素敵なあなたを応援しています!!

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てねハート

 

Janeと1:1トークハート
言葉をキャンセルするワークハート

 

3分で体幹が整う魔法の体操

エネルギーを循環する魔法の歯磨き法
体と話せる魔法のボディーヒーリング

 

 

こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

 

 


是非体の不思議を知りたい方は

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

あなたの中にたくさんの愛が舞い込んでく

るように

 

 

素敵なあなたを応援しています義理チョコ乙女のトキメキ

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てね。

 

 

Janeと1:1トークハート


言葉をキャンセルするワーク乙女のトキメキ
3分で体幹が整う魔法の体操ハート
エネルギーを循環する魔法の歯磨き法乙女のトキメキ
体と話せる魔法のボディーヒーリングとはまじかるクラウンハート


こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

是非体の不思議を知りたい方は

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

 

 

素敵なあなたを応援しています。ハート音譜 

摩訶不思議体験お客様の生の声素敵な時間元気はつらつな自分になれる8月19日来てね  

https://ameblo.jp/lajane/entry-12501879445.html