摩訶不思議体験お客様の生の声素敵な時間元気はつらつな自分になれる8月19日来てね | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

たった20分で

人が幸せになり鏡の中の

私が好きと言いたくなる

身体の声が聞こえる

美容ヒーリング専門家

Jane  Shimokataです。

 

 

魔法のテクニック美魔女授業

について

 

 

Janeの体験談や雑学

 

 

素晴らしい体の雑学

 

 

ほとんどの人が知らない

事が多いカモですね。

 

 

 

あなたがあなたらしく変われる

2019年の輝かしいスタート

を切ることが出来る1年にするには

あなたの正しい選択が必要です.

 

 

あと体の全ての流れや正しい向き

正しい呼吸法

血流の流れ

赤ちゃんのような柔軟性と柔らかさ

考えのジャッジがない状態

が大切なんですよ。ハート

 

 

Janeの得意技は、あなたのなりたいを

たった20分で頭の先から足裏まで1回

の施術で変える事が出来魔法・・・

魔法使いJaneです乙女のトキメキ 

体のゴミが取れて行く・体が柔らかくなる(天使の体)あっという間に出来上がりますよ

https://ameblo.jp/lajane/entry-12487808927.html 

あなたの体がシャンプーカットするだけでもかなり軽く全身が変わる施術です。

https://ameblo.jp/lajane/entry-12488914567.html

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。おねがいハート

 

 

本日も暑かったですね乙女のトキメキ

 

 

 

皆様は、毎日をどのようにお過ごしですか??

 

 

 

みんな毎日を自分の楽しい時間や、有意義な時間を

お過ごしですか??

 

 

 

それぞれの方が、自分の大切なお時間を

有意義に喝楽しめる毎日になっていただきたいですね。ハート

 

 

 

 

笑顔になれる毎日でありますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

また本日素敵なメッセージをお客様から

頂きましたおねがいハート

 

 

 

 

皆様が、Janeにあった後幸せな気分や

今までと違う元気で明るい自分に出会って頂け

る事が何より嬉しいJaneです。

 

 

 

 

後8月19日の

体の不思議発見・美と健康イキイキポジティブ体験会

にご参加くださいます方から

 


 

 

こちらの方からのメッセージでまたまた素晴らしい変化

のお声をいただきましたアップアップアップ

ご連絡ありがとうございます😊

楽しみ!

笑顔で綺麗な自分に出会えるのが、楽しみです。

Janeさんの効果で、なんと私、先週、海に入り

ました🏖あり得ない変化。あんなに気乗り

しない海水浴が楽しかったです。笑。

また明日もよろしくお願いします🤲

 

 

 

はい!長らく味わったことがなかった

ウキウキが来ました。ほんま、驚きました‼️

 

 

 

去年からの自分では考えられない変化のようですし

周りの皆さまもビックリされているようです宝石赤

 

 

 

こんにちは。

ありがとうございます!

 

 

 

私のインタビュー、誰かのお役に立てるといいな(笑う)。

 

 

 

こちらがインタビューです。

ぜひ素敵な皆様に響けば嬉しいですね。

本日は、1月に初めてご来店下さいました方の

ビックリするぐらい元気になられたお客様の

生のお声メッセージをお届け致しますね〜💓

https://masxx.net/lp/wp-content/uploads/2019/07/J0731L@.mp3

 

又他の方素敵な女性からもメッセージいただきましたハート

https://ameblo.jp/noble-style/entry-12501134528.html

 

 

 

 

昨日、また変化がありました。

バイキングに行ったんです。いつもはおすましペガサスの世話に追われ

てるのが、自分のペースでおかずを取りに行けたり、

落ちついて食事を楽しめました。プールにもまた行きました!

体調がよい→機嫌が良い→

周囲の機嫌が気にならない→よく眠れる

という良いサイクルに入ってきました。

 

 

 

 

朝は洗濯を干してくれてた、〇〇さんにお礼を伝えたら、

ぼく、いつもしてるやん!と言うてました。

 

 

 

もしかしたら、私の喜んでるのが、

今まで伝わってなかったんやないかと(汗)

 

 

 

オーバーリアクションが必要な相手やと

改めて感じました。笑。

 

 

 

ではまた水曜日よろしくお願いします(ハート)

 

 

 

 

他の方からのメッセージ

ジェーンさん、きのうもありがとうございました😊

 

 

 

今朝起きたら、むっちゃ体が軽いです😍😍

ありがとうございます💕

今から、ズンバに行ってきます😁

 

 

 

 

ズンバ後にこの様なメッセージ✨

 

ふくらはぎの疲れ具合が全然違いますね~😊

 

いつもより、体が軽かったです💕💕😉

 

 

人間の体ってホントにすごいですね~😊

 

 

 

 

Janeがいつも人間の体て凄いんだよハート

ビックリするくらいちゃんと答えてくれるのよ!!

とお伝えしているのでやっと気づくようになられ

たようです。

 

 

 

 

 

別の方から

昨日はありがとうございました🎵写真も

いっぱいありがとうございます。

顔が軽いです!!

また、よろしくお願いします(please!)

 

 

 

 

janeから

明日が1番変わって来ているはずなので誰かに

正面と横顔取って頂き又比較して見て下さい✨

 

 

そしたらお客様から

 

 

そうなんですね!

今日もすでに変わってました!

整形したみたい。

 

 

とご連絡がありとても嬉しかったです。

ちゃんと自分と向き合い自分を知って

喜べる自分を作っていただく事で

 

 

 

益々美しく輝きだすんですよハート

 

 

 

素敵な変化を皆様がして下さっている

事が何より嬉しいなぁ

 

 

 

 

みなさんにお知らせ

今まで43年間の沢山の体験や培った知識

 

 

 

又Jane流を編み出した超簡単方法を

教えて欲しいと言うお客様の為に

 

 

 

2019年8月19日(月)

  

体の不思議発見・美と健康イキイキ

ポジティブ体験会 

 

 

少し体を動かし体の中からの

エネルギーを

使いパワーを全開にするので

 

 

 

 

健康なエクササイズをしに来た気分で

心地よい運動して

リフレッシュしますよハートハート

 

 

 

 

あなたがあなたの自分の体の状態を知り

もっと自分を大切に出来る時間を作り

 

 

 

 

体の状態を観察し感謝できる時間をおねがい

 

 

お申し込みは、こちらのLINE@して

ください。8月19日参加しますでも

ポジティブ体験会参加でもなんでもメッセージくださいね。

http://s-bible.com/opt/linetorokujane/

内容・場所又覗いてくださいね。

https://www.lajane.com/8

 

 

あなたの癖の改善をしてあなたが元気になり

自分や家族や周りを幸せな気分に出来る時間を

一緒にすごしませんか??

 

 

 

 

あなたの癖を知り正しくなれば体にどういう

変化が現れるのか知って今よりますます美しく

 

 

 

元気になれる自分と会えるそんな時間を

 

 

 

 

味わってくださいね。ハート

 

 

 

あなたの、癖をチェックして

 

 

鏡の中の私が好きと言える自分になれるようにしませんか??

 

 

 

メルマガ

今までの人生で色々気づいて

知った人間の素晴らしい体1つ1つの

あり方見方捉え方について

皆様と関わり本当に凄い体との

密接な本質を知る事の出来る

 

 

 

とにかくJaneと一緒に

あなたらしいあなたを見つけ出し

素敵なまだ見た事ないご自分と

出会って頂く確認作業をしていきませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

メルマガまだ不定期発信になりますが慣れるまでお許し下さい。

⏬  ⏬

素敵なあなたを応援しています!!

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てねハート

 

Janeと1:1トークハート
言葉をキャンセルするワークハート

 

3分で体幹が整う魔法の体操

エネルギーを循環する魔法の歯磨き法
体と話せる魔法のボディーヒーリング

 

 

こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

 

 


是非体の不思議を知りたい方は

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

あなたの中にたくさんの愛が舞い込んでく

るように

 

 

素敵なあなたを応援しています義理チョコ乙女のトキメキ

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てね。

 

 

Janeと1:1トークハート


言葉をキャンセルするワーク乙女のトキメキ
3分で体幹が整う魔法の体操ハート
エネルギーを循環する魔法の歯磨き法乙女のトキメキ
体と話せる魔法のボディーヒーリングとはまじかるクラウンハート


こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

是非体の不思議を知りたい方は

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

 

 

素敵なあなたを応援しています。ハート音譜

 

 

又質問、ご相談、気になったこと

私に伝えたいことなど

いつでも受け付けています。

 

誰にも見られない

1対1トークができるので

気軽にメッセージくださいね。

 

肛門と両脇が閉まり生命力が上昇する方法知っていますか?

https://ameblo.jp/lajane/entry-12502182278.html

 

公式LINE@のご登録はこちらから♪

今なら登録するだけで期間限定☆5大特典をプレゼント

 

   ↓ ↓ ↓