体のゴミが取れて行く・体が柔らかくなる(天使の体)あっという間に出来上がりますよ | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

おすましペガサスHi Janeです。おすましペガサス

 

魔法のテクニック美魔女授業

について

 

Janeの体験談や雑学

 

 

素晴らしい体の雑学

 

 

ほとんどの人が知らない

事が多いカモですね。

 

 

 

あなたがあなたらしく変われる

2019年の輝かしいスタート

を切ることが出来る1年にするには

あなたの正しい選択が必要です.

 

 

 

 

あと体の全ての流れや正しい向き

正しい呼吸法

血流の流れ

赤ちゃんのような柔軟性と柔らかさ

 

 

 

考えのジャッジがない状態

が大切なんですよ。ハート

 

 

 

美容とエステトータルビューティー

スピリチュアルボディーセラピスト

体の声がきこえる専門家

7つのオーラフィールド愛され妖精

ハーモニー開発者でもあります

 

 

 

Janeの得意技は、あなたのなりたいを

たった20分で頭の先から足裏まで1回

の施術で変える事が出来ちゃう魔法・・・

魔法使いJaneです乙女のトキメキ

 髪型とボディーとメンタル天使の髪・天使の体・天使の思考に生まれ変われるとしたら・・?

https://ameblo.jp/lajane/entry-12481298965.html  

あなたがどんどん美しい天使になれるとしたら嬉しいですか 

https://ameblo.jp/lajane/entry-12482884929.html  

 

 

 

別人だと言われた人のインタビューエネルギーチャージとパーマをしたらウエストがしまった 

https://ameblo.jp/lajane/entry-12487276120.html

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。おねがいハート

 

 

 

 

魔法のテクニック美魔女授業

に当たりご興味のある方を

対象に

 

 

 

 

 

髪型とボディーとメンタル(性格の切り替え)

 

髪型を変えるだけで呼吸が変わる(天使の髪)

 

体のゴミが取れて行く・体が柔らかくなる(天使の体)

 

ネガティブな思考が溶けて行く(天使の思考)

 

 

 

本日は、

ハート

あなたの体は、ゴミがない・・はてなマーク

それとも沢山ある・・・・・・はてなマーク

 

 

体にゴミが溜まりやすいと通路が流れにくくて

大変な状態なので

 

 

体あちこちが固まり目玉・首・顎・肩・肩甲骨が

動かしにくくてむくみや怠さが出て来てしまうのです。

 

 

誰しもが経験しているはずです。

 

 

ここから抜け出すのは、至難の技ですよね。

 

 

そんなこんなでどうしたら良いかわからない

時にまずは、体に酸素が入るように

体をゆる真ラスことがたいせっなのですが

 

 

 

分かっていてもなかなか体の力が抜ける事は、

どうして良いのかわかりませんよね。

 

 

 

まずは、呼吸を整えさしてリラックスできる

体調にすることが大切なんです。ハート

 

 

 

 

呼吸と言われても力が入っている方々は、

体のいらないブロックをどうして撮って行けば

いいのか本当にできなくなってしまっているのです。

 

 

 

 

そんな時は、

頭の頭蓋骨矯正して行くことが大切なんです。

 

 

 

 

 

緊張や考えすぎストレスなどで頭の形は

かなり切り変わりぺったんこになったり

コブのようにツノが生えたように角張

硬くなります。

 

 

 

それは、緊張しすぎて・・はてなマーク

どう考えていいかわからなくなったり

とかはてなマークかなりの感情移入しているときは、

イライラが募りいびつになってしまいましう。

 

 

 

 

ほんと人間て瞬時にイライラしたり

焦ってみたり

 

 

 

 

体の調子が優れなかったりは、体の歪みで

いつも違和感があるなんていう時は

体のサインなんですよね。

 

 

 

ほんと不思議なくらい微妙なサインも

お見逃しなく!!!!

 

 

 

 

又、歪みは、体のすべての臓器

にも影響を起こすので

早め早めで体やお顔頚椎などを改善して

行くことがたせつなんです

 

 

 

 

 

そのほんの小さななサインも見逃さずに

感じてリラックス出来る工夫なんかも

大切なんです。

 

 

 

 

それがわからない方はJaneにお任せで

どこがどうなっているのかご相談くだされば

間違っている体のご説明がわかるので

 

 

 

 

ご安心いただけますよ。

とにかく体

 

 

 

 

特に関節や骨の周りにゴミが引っかかると

スムーズに伸ばしにくくなるのです。

 

 

 

 

でもそこの周りのゴミを取り除く作業をすると

一挙に周りが緩みリラックスして行くので

 

 

 

 

嘘のように軽くなりますし

動かしやすくなるのです。

 

 

 

 

こちらは、81歳の女性体験です。

前かがみ案外床に手がついて

ビックリびっくり

柔らかいジャ〜んみたいな感じびっくり

施術後は、どんどん柔らかくなりましたハート

背中から腰お尻周りが滞ってぼってりと

やり終えたらこんなにスッキリ乙女のトキメキ

こちらは横から手を上げてもらい

引っかかるところで止めて頂きました。

すると施術後は、かなり上まで上げることが出来

柔らかくなりました。

この横で止まった時は、

肩甲骨や首回りにブロックされた感が

あったようですがそこを改善したら

このように腕が上まで上がったのです。

 

 

 

 

こんなにお年の方でも柔らかくなるので

皆様はもっと柔軟性のある体になり

滑らかにしなやかになりますよハート

 

 

 

素敵なあなたを応援いたしますよハート

 

 

 

次はあなたの番ですよ!!

 

 

 

間違った体がこの3ヶ月の間に

あっという間に柔らかくなる

方法ありますよ。

 

 

 

そんな魔法のテクニックを

素敵なあなたにもかけちゃうゾォ乙女のトキメキ

 

 

 

 

気になる方は・・・音譜

 

 

 

LINE@にご興味ある方は、

興味あると連絡頂けると

とても嬉しいです。ハート

 

 

 

 

メルマガ

今までの人生で色々気づいて

知った人間の素晴らしい体1つ1つの

あり方見方捉え方について

皆様と関わり本当に凄い体との

密接な本質を知る事の出来る

 

 

 

とにかくJaneと一緒に

あなたらしいあなたを見つけ出し

素敵なまだ見た事ないご自分と

出会って頂く確認作業をしていきませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

メルマガまだ不定期発信になりますが慣れるまでお許し下さい。

⏬  ⏬

 

素敵なあなたを応援しています!!

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てねハート

 

 

Janeと1:1トークハート
言葉をキャンセルするワークハート
3分で体幹が整う魔法の体操
エネルギーを循環する魔法の歯磨き法
体と話せる魔法のボディーヒーリング

 

 

こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

 

 


是非体の不思議を知りたい方は

 

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

あなたの中にたくさんの愛が舞い込んでく

るように

 

 

素敵なあなたを応援しています義理チョコ乙女のトキメキ

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

 

 

全てLINE@は無料です。ハート

又何か知りたいや聞きたいことがあれば

是非お問い合わせくださいね。

あなたの体がシャンプーカットするだけでもかなり軽く全身が変わる施術です。

https://ameblo.jp/lajane/entry-12488914567.html