あなたがどんどん美しい天使になれるとしたら嬉しいですか | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

おすましペガサスHi Janeです。おすましペガサス

 

 

新しいテーマで

魔法のテクニック美魔女授業

について

 

Janeの体験談や雑学

 

 

素晴らしい体の雑学

 

 

ほとんどの人が知らない

事が多いカモですね。

 

 

 

あなたがあなたらしく変われる

2019年の輝かしいスタート

を切ることが出来る1年にするには

あなたの正しい選択が必要です.

 

 

 

 

あと体の全ての流れや正しい向き

正しい呼吸法

血流の流れ

赤ちゃんのような柔軟性と柔らかさ

 

 

 

考えのジャッジがない状態

が大切なんですよ。ハート

 

 

 

美容とエステトータルビューティー

スピリチュアルボディーセラピスト

体の声がきこえる専門家

7つのオーラフィールド愛され妖精

ハーモニー開発者でもあります

 

 

 

Janeの得意技は、あなたのなりたいを

たった20分で頭の先から足裏まで1回

の施術で変える事が出来ちゃう

魔法・・・魔法使いJaneです乙女のトキメキ 

エッ!体が間違う秘密少しずつズレていく秘密① 

https://ameblo.jp/lajane/entry-12406551802.html 

間違った呼吸?間違った体の秘密②

 https://ameblo.jp/lajane/entry-12406809418.html 

 

 

 

 

髪型とボディーとメンタル天使の髪・天使の体・天使の思考に生まれ変われるとしたら・・? 

https://ameblo.jp/lajane/entry-12481298965.html

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。おねがいハート

 

 

 

 

あなたの大切な体のメカニズム

である大切な大切な呼吸

 

 

 

魔法のテクニック美魔女授業

に当たりご興味のある方を

対象に

 

 

 

Janeはお客様の体を見るなり・・・・

 

 

その貴方の体間違ってるよ・!!

 

 

 

 

こちらもJaneが沢山の方々を触らせて頂き

この方々のニーズは何・・・?

 

 

 

 

 

と考えたりしましたが、

今では、そのことも考えずに

ただただ、頭の形や、歪み

体の方向が、正しいかどうか見て

 

 

 

 

その体の向きを元に戻すことで

みるみるその方の体や頭蓋骨が

綺麗な形になり全てがふわふわの柔らかい

 

 

 

 

 

見た目が出来上がり優しい表情になり

若返っていくのです。

 

 

 

 

それはどうして、

 

 

 

 

 

 

それは体の中の流れが良くなる事で

デトックスしやすくなるんです。

 

 

 

 

また、デトックスするとあなたの体が軽くなるので

スッキリとした自分と出会えるので

 

 

 

 

知らない間にやる気スイッチが出るんですよ。

本当に・・・・はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

と思われる方もいるでしょう。

 

 

 

 

疲れすぎると

体て何も考えたくない自分

とかになりませんかはてなマーク

 

 

 

 

ネガティブ思考

いつも考えがくるくる回る人は、ついつい

疲れ易くなることてないですかはてなマーク

 

 

 

 

 

ポジティブ思考であれば

どんどんアイデアが湧き出し自分の中でも

止まらないなんてことも出て来ませんかはてなマーク

 

 

 

 

人間の体は常に行ったり来たり

したりもする事ないですかはてなマーク

 

 

 

 

まあどちらにしても

1度リセットの思考に切り替える

整理できるような自分が出て来たら

嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

人間は、ついついなれた環境や

なれた思考パターンから中々

抜けられなくなる事てありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

私もそんな自分がいて

囚われている自分がいましたが、

今は少しずつその囚われをほどき

 

 

 

 

自分の時間をうまく使えるように

切り替えています。

 

 

 

 

ある程度の年齢になってやっと

もっと時間を有効にと思う今日

この頃なんです。

 

 

 

 

では、

髪型とボディーとメンタル(性格の切り替え)

 

髪型を変えるだけで呼吸が変わる(天使の髪)

 

体のゴミが取れて行く・体が柔らかくなる(天使の体)

 

ネガティブな思考が溶けて行く(天使の思考)

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

自分にどのような魅力があるのかわからないはてなマーク

とか考えたことありますかはてなマーク

 

 

 

 

 

後あなたを周りが見た時に素敵な方

と思われて気になる存在になる為には

 

 

 

 

 

自分が自分を見て素敵!!

なんだか好きと思える自分と出会って

頂きたいのでお任せでもいいので

一度Janeに丸なげして見てください。

 

 

 

 

 

不思議とあなたが来て丸投げしてくれて

お話ししている間にあなたの体や頭の形が

どんどん変わり始めるのです。

 

 

 

 

 

 

丸投げしてくれる事で体が緩み始めて

全ての細胞が柔らかくなります。

 

 

 

 

 

 

すると顔色や呼吸が入り易くなって来ます。

 

 

 

 

 

 

とにかく全てが緩んでリラックスがとても大切になるのです。

すると頭皮の毛穴まで緩み髪質が変わり始めるんですよ。

 

 

 

 

 

 

すると扱いやすい髪質になりお顔の色や表情までも

リラックスしだしなんとも言えないお顔立ちに

なって来るのを感じれるはずです。

 

 

 

 

何故そうなるのはてなマーク

それは、呼吸が入り易くなると

体は、リラックスするのです。

リラックスすると血流が良くなるのです。

 

 

 

 

知っていましたか・・・はてなマーク

またJaneはねおねがい

 

 

 

 

その方の体の形を見て体自身が

少しでも楽になりたいというメッセージを

聞き取るので正しい方向に持って行ってあげて

呼吸をしてもらう体験をして頂きます。

 

 

 

 

 

 

体は本当にこちらが

わかってあげる事で瞬時にその方らしく

切り替わる事が出来りもするのです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャンプーをすると頭皮が緩み呼吸が整い始めます。

そして顎や目元まで瞬時に緩み動かし易くなり足や手

まで緩み出し来店した時と全く違う状態になるんです。

 

 

 

 

 

それもこれもその方の中枢が整い出すからそう

なっていくのです。

 

 

 

 

 

全ては頭蓋骨から仙骨尾てい骨を正しく

整えて行ってあげる事で自律神経が

整い体の軸が出来上がるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしくなれるデトックスヘアーカット

をさせて頂き中枢を整えるヘアーテクニックを

させて頂きます。

 

 

 

 

 

するとメンタルボディーまで

切り替わらせることができるのです。

 

 

 

 

特に頭が重い人や呼吸がしにくい人は・・はてなマーク

お試しアレハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

カットやパーマで

あるJaneのテクニック一味加える事で

その方の髪が一瞬にして扱いやすい髪になり

ツヤも出て来ます。

 

 

 

 

 

髪に活力が出る色々なテクニックを施し

あなたを美しく仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてエネルギーチャージヘッド&

メンタルボディー矯正をする事で

 

 

 

 

あなたが本当に変わって行きたい所をjaneが

体からメッセージを受け取り
切り替えていくと言う事になります。




そして、変わる場所を逐一あなたにお伝え

してエネルギーのチェンジを測ります。





そしてあなたがお肌の形や膨らみや凹みに

気付くことに成ります。
そして少しずつチェンジする部分を自分自身で

感謝していってもらいます。





するとあなたの体がどんどん若返り
又時間と共にどんどんと肌艶や弾力の
ある自分が出来上がる事に気付くようになります。






そして当日もすごく変わるのですが時間が

経てば経つほどビックリするくらい
あなたのお肌の色や弾力や形骨格が滑らかに

なり若い方のように丸みが出てきます。






そして2日後はすごく綺麗なご自分になり

性格やメンタル面まで穏やかな
好きだと思えるご自分に自分の意識で変えなく

ても変わっていっている事に
気づくそんな施術を体験できるのです。






嘘のようで本当の話です。







後体の悪い所は、痛みが伴いますが、
まず従来のボディーケアーと何が違うのかと言うと?
今まで改善しなかったところが瞬時に改善をして1

00歳でも変われることを知ったJaneが
いるから皆様にお伝えしたくて




その方の間違えてる骨格や位置を瞬時に変える

技を身につける事ができたので
お伝えしたくこちらを言葉にしています。


施術開始から痛みが消えるまで数秒でその

部位に変化が現れるのです。


常識では考えられない
圧倒的な施術効果の秘密とは?





人間の体には自然治癒力という素晴らしい

サプライズがありますがその治癒力を
Janeは、ある思い出42年間温めてきた

やり方でONにする事が出来るのです。





そのため施術を受ける側の方が痛いと思って

いる間にONにして
 

 

Janeが指を離した時点でそのONになった

スイッチが自動的に
 

 

 

 

脳の考えを正しく持っていくので日にちが

過ぎても直していく事が
 

 

 

 

出来るのです。本来の自然治癒力の力が働き

ドンドンと切り替わる事になるのです。





19歳の時にこの塊の痛みは何か知り常に研究してきた
Janeだからその方を見るなりわかるという技を

磨けたのです。




脳の自動修復スイッチは塊だと知る。
この塊を柔らかくして溶かし老廃物を
取り除くべきだぁ・・!





脳の自動修復スイッチは痛みにあるのだと知りました。



皆様が脳をうまく使えばいろんな事が楽になり
ストレスも貯めなくなると知りました。




脳は、同じ刺激が続くと徐々に感度が下がっていく
という特徴があります。





慢性症状も同じ事が起こっています。





慢性症状は、常に痛みや不快を伴うため脳がその痛みや不快に
慣れてしまいます。





Lajaneでは、脳の自動修復スイッチをONに
なる為に痛みというスイッチを利用して
自然治癒力を上手く引き出すようにしてみるみる

症状を改善して行きます。
Janeの考えは、その痛みは、感情の深さにあると考え





根こそぎ取らなきゃダメ
という考えでその深さまで気と
指先センサーで捕えます。



痛み・認識・指令・修復
のメカニズム
お客様がお家に帰ってからも脳が
勝手に身体を治療する



脳の自動修復スイッチをONにする
メリットがあります。
その場だけの改善ではありません。



また1度修復したスイッチをONにするとお客様がお家に
帰ってからも脳が体を勝手に直し始めるのです。





なので施術当日より2日後の方がかなり良くなり

調子までメンタル面が改善しポジティブになり

勝手に性格まで前向きになる凄技です。





それは、皮膚表面だけではなく筋膜まで到達するやり方を

しているからなのです。
 



  
なので脳が慢性痛から難治症まで勝手に
治療し始めるからなのです。





ケガのリスクはゼロ
力の抜けない方にも安全に施術可能となります。
 

 

 

 

 

Wに体の変化が現れ出すんです。

 

 

 

体には本当に様々なスイッチがあり正しい順番

正しい方法がありそこを刺激するだけで

本来の正しい流れができて形を変える事が

できるようになるからなんです。

 

 

 

 

 

 

こちらで見てね。

 

https://www.lajane.com/about

 

 

 

 

 

素敵なあなたを応援しています。ハート音譜

 

 

 

 

 

メルマガ

今までの人生で色々気づいて

知った人間の素晴らしい体1つ1つの

あり方見方捉え方について

皆様と関わり本当に凄い体との

密接な本質を知る事の出来る

 

 

 

 

とにかくJaneと一緒に

あなたらしいあなたを見つけ出し

素敵なまだ見た事ないご自分と

出会って頂く確認作業をしていきませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

メルマガまだ不定期発信になりますが慣れるまでお許し下さい。

⏬  ⏬

素敵なあなたを応援しています!!

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てねハート

 

 

Janeと1:1トークハート
言葉をキャンセルするワークハート
3分で体幹が整う魔法の体操
エネルギーを循環する魔法の歯磨き法
体と話せる魔法のボディーヒーリング

 

 

こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

 

 


是非体の不思議を知りたい方は

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

あなたの中にたくさんの愛が舞い込んでく

るように

 

 

素敵なあなたを応援しています義理チョコ乙女のトキメキ

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てね。

 

 

Janeと1:1トークハート


言葉をキャンセルするワーク乙女のトキメキ
3分で体幹が整う魔法の体操ハート
エネルギーを循環する魔法の歯磨き法乙女のトキメキ
体と話せる魔法のボディーヒーリングとはまじかるクラウンハート


こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

是非体の不思議を知りたい方は

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

 

 

 

 

 

 

素敵なあなたを応援しています。ハート音譜 

あなたの頭から体のCheck項目40項目の内いくつありましたか?教えてね紐をときますよ

https://ameblo.jp/lajane/entry-12483291090.htm

l