髪型とボディーとメンタル天使の髪・天使の体・天使の思考に生まれ変われるとしたら・・? | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

 

おすましペガサスHi Janeです。おすましペガサス

 

 

新しいテーマで

魔法のテクニック美魔女授業

について

 

Janeの体験談や雑学

 

 

素晴らしい体の雑学

 

 

ほとんどの人が知らない

事が多いカモですね。

 

 

 

あなたがあなたらしく変われる

2019年の輝かしいスタート

を切ることが出来る1年にするには

あなたの正しい選択が必要です.

 

 

 

 

あと体の全ての流れや正しい向き

正しい呼吸法

血流の流れ

赤ちゃんのような柔軟性と柔らかさ

 

 

 

考えのジャッジがない状態

が大切なんですよ。ハート

 

 

 

美容とエステトータルビューティー

スピリチュアルボディーセラピスト

体の声がきこえる専門家

7つのオーラフィールド愛され妖精

ハーモニー開発者でもあります

 

 

 

Janeの得意技は、あなたのなりたいを

たった20分で頭の先から足裏まで1回

の施術で変える事が出来ちゃう

魔法・・・魔法使いJaneです乙女のトキメキ  

N09・3つの魔法元素赤ちゃんの素晴らしい存在!!

 https://ameblo.jp/lajane/entry-12406053466.htmlNo

10地球宇宙そのものを救うヒントJaneにとって赤ちゃんだったかも!!

https://ameblo.jp/lajane/entry-12406099508.htm

 

 

 

 

思う存分あなたの魅力を引き出し自分で自分が素敵と思える様になれば嬉しいですか? 

https://ameblo.jp/lajane/entry-12480651173.html

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。おねがいハート

 

 

 

 

あなたの大切な体のメカニズム

である大切な大切な呼吸

 

 

 

魔法のテクニック美魔女授業

に当たりご興味のある方を

対象に

 

 

サイドこちらをする事で

どんなあなたになれるのかはてなマーク

 

 

 

こちらの美魔女テクニックをする事で

どんな風に変わって行くのかはてなマーク

 

 

 

ゆめみる宝石あなたのオーラが輝き出します。

 

ゆめみる宝石あなたの第1印象に好感度を与えます。

 

ゆめみる宝石笑顔の素敵な女性になられます。

 

ゆめみる宝石あなたが好印象で笑顔の素敵な人であればあるほど

 男女問わずあなたに引き込まれて行く様になります。

 

ゆめみる宝石笑顔の素敵なあなたを見るとあの人とお話ししてみたい

 あの人がきになる側に行きたいとなります。

 

ゆめみる宝石まずは口角が上がる事が大切ですがある施術をすると

 あっという間に口角が上がり出します。魅力アップします

 

ゆめみる宝石あなたの内面が落ち着き始めます。

 

ゆめみる宝石何故か今まで言い難いと思ってた事が言える自分に!!

 

ゆめみる宝石前向きポジティブになります。

 

ゆめみる宝石とても体が柔らかくなるので呼吸がしやすくなります。

 

ゆめみる宝石表情がだんだん明るくなりお肌のトーンが明るくなります。

 

ゆめみる宝石心にゆとりができて来てリラックス気分になり

 自分のしたい事に目を向ける力が蘇り自信が付く

 

ゆめみる宝石柔らかさや滑らかさ男性からしたらたまらない

 その象徴がバストやヒップ

 

ゆめみる宝石柔らかさは仕草にまで現れるので男性や女性を見た時

 な触れたくなるのです。

 

ゆめみる宝石背骨を整える事で全てが美しくなるのです。

 

 

する事でこんな風に変わればどうなるのかはてなマークハート

一度想像して見て下さいね。

 

 

 

 

 

30歳を過ぎた頃から

少しずつ

30代・40代・50代の生き方はそのまま

その後の人生の生き方

につながります。40代・50代になると

「変える」ということが体力的にも

精神的にもさらに難しくなるからです。

 

 

 

 

周囲にも起業・転職をする人や、管理職になるか

現場で働き続けるかを決める人、結婚のする・しない、

子供をつくる・つくらないの決断をする人、

様々な「一歩」を踏み出す人が増えてきているはず。

 

 

 

膝の違和感

人生の分かれ道となる30代で生き方をプラスに

転じるために、はじめるべきこととやめるべきこと

を3つずつ提案します。

 

 

 

 

とにかく人と比べて自分の価値観を

判断してしまうのをやめる。

 

 

 

そこよりも今のあなたの良い所を少しずつ

伸ばす方法は?

 

 

 

何かあるはずハート

自分に問いかけて見て。

 

 

 

今したい事をとりあえずしてみる事

それをした時の自分の感情に素直に

向き合って見て

 

 

 

あなたを必要な人もたくさんいる事が

わかると思います。

 

 

 

自分で自分を何か1つでも褒めて見て

そして自分を満たす事が大切

 

 

 

 

そうなるには、まず呼吸が正しく吸える様に

切り替える事で

 

 

 

自分の体の隅々まで酸素が入り出すと

かなりのエナジーがあなたの体を

充満しやり気が出る事を知って下さい。

 

 

 

色々自分分析と言われる事が多いかも

しれませんが疲れている自分は、それさえ

難しくなるのです。

 

 

 

 

わかっている事すらやりたくないものです。

 

 

 

 

 

なので

魔法のテクニック

美魔女授業で一旦丸投げ

して本来の呼吸を整える事が大切

なのです。

 

 

 

 

あまり何も考えずに呼吸を整え

リラックス緩む体を作り出す事

 

 

 

 

リラックスとか緩むと周りで聞くから

そうできたらしたいと思っている人

とても多いはず・・・はてなマーク

 

 

 

 

でもどうしてやればいいのはてなマーク

色々やって見たけどなかなか緩まる術が

わからないと思う方も多くないですかはてなマーク

 

 

 

 

そんな時頭と仙骨の調整で

体は、かなり緩むんですよね。

 

 

 

 

考えて見て下さい。

では頭から仙骨までをストロー(呼吸)

 

 

 

 

もしストローが歪んでいたり

ねじれていたらどうですかはてなマーク

 

 

 

 

またストローの大きさで

すごく吸いやすいストローの大きさが

あるはずです。

 

 

 

大きめであると少し力強く吸い込まないと

行けないと思いませんか・・・はてなマーク

 

 

 

 

後細いストローでも体ごと力を入れないと

吸いにくいと思いませんかはてなマーク

 

 

 

でもあなたの中枢が緩んでいると

あまり力を入れなくても

吸いやすいのです。

 

 

 

 

あなたの頭に酸素が行き渡りにくい場合

首肩背骨や仙骨は、縮んで固まっていませんか

 

 

 

 

 

そんな状態であれば、どんな事をしても

リラックスできないのです。

 

 

 

 

 

でも、自分自身が好きでリラックス

できる体になって入ればどうでしょうかはてなマークハート

 

 

 

 

 

酸素が充満し体は軽く

柔らかい体になっているので

頭・首・肩・腕・胸・背中・肩甲骨足色々な所

は丸くふんわりしている状態なのです。

 

 

 

 

そして、関節や動きが楽に回りやすいはずなのです。

でも色々なストレスで体のあちこちに障害が起きて

疲れやすい状態になりやすいのです。

 

 

 

 

皆様ご自分で今の自分の状態を考えて見て下さい。

今どの様な状態ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

後このは法のテクニック美魔女授業を

しないでいたらどうなるのかはてなマーク

 

 

 

ガーンどんどんと年月が過ぎるとともに

  老化が始まりだす。

 

ガーンシワ・くすみ・タルミ・肌荒れが加速

 

ガーンお顔に陰やくすみが出現老けて見えやすくなる

 

ガーン毛穴が大きくなったり老け顔になりやすい

 

ガーンお顔のお肌全体が、下がって来やすくなる。

  頭皮やお顔の毛穴までが呼吸がしにくくなるので

  疲れやすくなる。

 

ガーンほうれい線や顎のタルミで210顎になりやすくなる。

 

ガーン猫背・内巻き肩になりやすくなる。

 

ガーン肩甲骨の塊が出て腕がだるく上にあげにくくなる。

 

ガーン尾てい骨すべり症

 

ガーン股関節の痛み

 

ガーン膝の違和感

 

ガーン足首の固まりなどで足が疲れやすくなる。

 

ガーン余分な贅肉までつきやすい。

 

ガーン体型の崩れ

 

ガーン色入り体調が悪くなる原因が定まらない。

 

ガーンお肌の乾燥などで悩む

 

ガーン視力低下

 

ガーンやる気スイッチが起きない

 

ガーンだらだらとした自分が続く

 

ガーンいつもマンネリで体がだるくなる

 

ガーン鏡に映る自分が嫌

 

ガーン自身がなくなる

 

ガーン活力がなくなる

 

 

その他色々なネガティブworld

になりやすいのです。

 

 

 

いかがですかはてなマーク

 

 

 

少しでもかつて生き生きしていた

自分に戻り

 

 

 

あなたが今できる事で

生きがいを見つけていけるとしたら

 

 

 

また、素敵な仲間ができるとしたら

楽しいと思いませんかはてなマーク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

またどの様な内容になるか楽しみにして

いて下さいね。

 

 

 

 

髪型とボディーとメンタル(性格の切り替え)

 

髪型を変えるだけで呼吸が変わる(天使の髪)

 

体のゴミが取れて行く・体が柔らかくなる(天使の体)

 

ネガティブな思考が溶けて行く(天使の思考)

 

 

 

天使の髪ハート

天使の体ハート

天使の思考ハート

 

 

 

が生まれる事で

あなたは、知らず知らずに輝き出すのです。

 

素敵なあなたを応援しています。ハート音譜

 

 

 

 

 

メルマガ

今までの人生で色々気づいて

知った人間の素晴らしい体1つ1つの

あり方見方捉え方について

皆様と関わり本当に凄い体との

密接な本質を知る事の出来る

 

 

 

 

とにかくJaneと一緒に

あなたらしいあなたを見つけ出し

素敵なまだ見た事ないご自分と

出会って頂く確認作業をしていきませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

メルマガまだ不定期発信になりますが慣れるまでお許し下さい。

⏬  ⏬

素敵なあなたを応援しています!!

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てねハート

 

 

Janeと1:1トークハート
言葉をキャンセルするワークハート
3分で体幹が整う魔法の体操
エネルギーを循環する魔法の歯磨き法
体と話せる魔法のボディーヒーリング

 

 

こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

 

 


是非体の不思議を知りたい方は

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

あなたの中にたくさんの愛が舞い込んでく

るように

 

 

素敵なあなたを応援しています義理チョコ乙女のトキメキ

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てね。

 

 

Janeと1:1トークハート


言葉をキャンセルするワーク乙女のトキメキ
3分で体幹が整う魔法の体操ハート
エネルギーを循環する魔法の歯磨き法乙女のトキメキ
体と話せる魔法のボディーヒーリングとはまじかるクラウンハート


こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

是非体の不思議を知りたい方は

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

 

 

素敵なあなたを応援しています。ハート音譜 

あなたがどんどん美しい天使になれるとしたら嬉しいですか  

https://ameblo.jp/lajane/entry-12482884929.html