思う存分あなたの魅力を引き出し自分で自分が素敵と思える様になれば嬉しいですか? | 20分で貴方の身体全身が超元気になりメンタル面まで変わり整形した様にどんどん変わって行く!!

おすましペガサスHi Janeです。おすましペガサス

 

 

 

 

新しいテーマで

体の不思議・記憶の宝庫

について

 

Janeの体験談や雑学

 

 

素晴らしい体の雑学

 

 

ほとんどの人が知らない

事が多いカモですね。

 

 

 

あなたがあなたらしく変われる

2019年の輝かしいスタート

を切ることが出来る1年にするには

あなたの正しい選択が必要です.

 

 

 

 

あと体の全ての流れや正しい向き

正しい呼吸法

血流の流れ

赤ちゃんのような柔軟性と柔らかさ

 

 

 

考えのジャッジがない状態

が大切なんですよ。ハート

 

 

 

美容とエステトータルビューティー

スピリチュアルボディーセラピスト

体の声がきこえる専門家

7つのオーラフィールド愛され妖精

ハーモニー開発者でもあります

 

 

 

Janeの得意技は、あなたのなりたいを

たった20分で頭の先から足裏まで1回

の施術で変える事が出来ちゃう

魔法・・・魔法使いJaneです乙女のトキメキ

 No7血流間違った体?Jane流3つの魔法元素

https://ameblo.jp/lajane/entry-12405628031.html 

No8血流②仲良くしてね!!Jane流3つの魔法元素

https://ameblo.jp/lajane/entry-12405879295.html 

 

 

 

老化を食い止め美魔女テクニックであっという間に別人になって行くとしたら体験したいですか?

https://ameblo.jp/lajane/entry-12480324960.html

 

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。おねがいハート

 

 

 

 

あなたの大切な体のメカニズム

である大切な大切な呼吸

 

 

 

魔法のテクニック美魔女授業

に当たりご巨意味のある方を

r対象に

 

 

 

 

これから体の不思議と

体のたくさんのメンタル

の切り替えをどうしたら

改善していけるのか?

 

 

 

 

 

まずこちらの

魔法のテクニック美魔女授業を

進めて行く上でどの様にご自分が

切り替わり輝き出して行く事が

出来るのか・・・・・?

 

 

 

 

Janeが大切にしている

女性としての魅力を思う存分引き

出させていただきます。

 

 

 

 

まず女性としての魅力である

 

 

 

滑らかな膨らみや柔らかさ

を引き出す方法を知りたくありませんかはてなマーク

 

 

 

 

フェイスでいうと

 

ラブラブお顔の表情の柔らかさ

 

ラブラブお顔の凹凸の滑らかさ

 

ラブラブお顔のシルエットの滑らかさ

 

ラブラブお肌のキメや弾力さ

 

ラブラブ口角が上がり唇の柔らかさ

 

ラブラブ目玉の柔らかさ

 

ラブラブ眉毛の柔らかさ

 

ラブラブ呼吸の柔らかさ

 

ラブラブおでこの柔らかさ

 

ラブラブ顎の柔らかさ

 

 

ボディーでの変化

 

ラブラブ首肩周りの柔らかさ滑らかさ

 

ラブラブ肩甲骨腕の柔らかさ滑らかさ

 

ラブラブバストの柔らかさ

 

ラブラブ背骨の柔らかさ

 

ラブラブ尾てい骨の柔らかさ柔軟さ

 

ラブラブ足の付け根の柔らかさ柔軟さ

 

ラブラブ手足指の柔軟さと柔らかさ

 

ラブラブ折れ曲がる関節全部の柔らかさ

 

ラブラブ膝や足首の柔らかさ柔軟さ

 

 

 

 

あなたはこれらのどこの部分が、

一番気になりますかはてなマーク

 

 

 

 

こちらの美魔女テクニックをする事で

どんな風に変わって行くのかはてなマーク

 

 

 

ゆめみる宝石あなたのオーラが輝き出します。

 

ゆめみる宝石あなたの第1印象に好感度を与えます。

 

ゆめみる宝石笑顔の素敵な女性になられます。

 

ゆめみる宝石あなたが好印象で笑顔の素敵な人であればあるほど

 男女問わずあなたに引き込まれて行く様になります。

 

ゆめみる宝石笑顔の素敵なあなたを見るとあの人とお話ししてみたい

 あの人がきになる側に行きたいとなります。

 

ゆめみる宝石まずは口角が上がる事が大切ですがある施術をすると

 あっという間に口角が上がり出します。魅力アップします

 

ゆめみる宝石あなたの内面が落ち着き始めます。

 

ゆめみる宝石何故か今まで言い難いと思ってた事が言える自分に!!

 

ゆめみる宝石前向きポジティブになります。

 

ゆめみる宝石とても体が柔らかくなるので呼吸がしやすくなります。

 

ゆめみる宝石表情がだんだん明るくなりお肌のトーンが明るくなります。

 

ゆめみる宝石心にゆとりができて来てリラックス気分になり

 自分のしたい事に目を向ける力が蘇り自信が付く

 

ゆめみる宝石柔らかさや滑らかさ男性からしたらたまらない

 その象徴がバストやヒップ

 

ゆめみる宝石柔らかさは仕草にまで現れるので男性や女性を見た時

 な触れたくなるのです。

 

ゆめみる宝石背骨を整える事で全てが美しくなるのです。

 

 

 

 

 

一つ一つのパーツである関節や骨に巻き付いた

ゴミ老廃物を取り除く

筋膜リリースにまでをも切り替える施術です。

 

 

 

美しくありたいあなたを数時間で切り替えて

行く努力なしであなたのメンタルまで

変えられるとしたら嬉しいですかはてなマーク

 

 

 

次回はもしこれをしない自分がいたら

どうなるのかという事を

お話しして行きますねハート

 

 

 

 

 

呼吸がたくさん入り血流を良く

する事が出来るといいですね。ハート音譜

 

 

 

素敵なあなたを応援しています。ハート音譜

 

 

 

 

 

メルマガ

今までの人生で色々気づいて

知った人間の素晴らしい体1つ1つの

あり方見方捉え方について

皆様と関わり本当に凄い体との

密接な本質を知る事の出来る

 

 

 

 

とにかくJaneと一緒に

あなたらしいあなたを見つけ出し

素敵なまだ見た事ないご自分と

出会って頂く確認作業をしていきませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

メルマガまだ不定期発信になりますが慣れるまでお許し下さい。

⏬  ⏬

素敵なあなたを応援しています!!

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てねハート

 

 

Janeと1:1トークハート
言葉をキャンセルするワークハート
3分で体幹が整う魔法の体操
エネルギーを循環する魔法の歯磨き法
体と話せる魔法のボディーヒーリング

 

 

こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

 

 


是非体の不思議を知りたい方は

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

あなたの中にたくさんの愛が舞い込んでく

るように

 

 

素敵なあなたを応援しています義理チョコ乙女のトキメキ

 

またJaneの5大特典を無料でGetして見てね。

 

 

Janeと1:1トークハート


言葉をキャンセルするワーク乙女のトキメキ
3分で体幹が整う魔法の体操ハート
エネルギーを循環する魔法の歯磨き法乙女のトキメキ
体と話せる魔法のボディーヒーリングとはまじかるクラウンハート


こちらに登録素て下さいました方には

Janeの面白WORLDの世界を

少しずつ体験していただけるはずなので

是非体の不思議を知りたい方は

 

 

こちらのLINE@にご登録して

Janeと共有時間を温めて行きませんか?

 

 

素敵なあなたを応援しています。ハート音譜