大阪【ご案内】愛されながら豊かになる♡美的ライフお茶会 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

美的ライフお茶会は 

「一度きりの人生を楽しもう」

コンセプトに人生をより豊かにしてくれる 

エッセンスを様々な分野の素敵な女性に

シェアしていただきながら

楽しいひと時を過ごすというものです♡

 

 

初めての方も安心してお越しください。

ほぼみなさん初めましてです。

 

ーーーー★ーーーー★ーーーー★ーーーー

 

大阪開催【ご案内】

愛されながら豊かになる♡美的ライフお茶会

~起業女子に必要な愛され体質になれる5つの方法~

 

 

私の憧れは数字に強い人!

 

 

 

私は昔からいわゆる「投資」には

苦手意識が強くほとんど手を出したことが

ありません。でも密かに憧れています♡

 

 

 

自分の苦手な部分が得意で

しかも美しいとなると

私のセンサーがびびっと働いて

キャッチしますキラキラ

 

 

 

今回の美的ライフお茶会のパートナーは

マネーコーチの中野ミリさん

 

 

 

ミリさんはとっても可愛くて

なおかつ数字に強い知的美人。

 

 

憧れる〜ハート

 

 

と言いましても私よりかなりお若くて

いらっしゃいますけども

 

  

芯が強くしっかりしていらっしゃるので

お話ししていてとても楽しいです。

 

 

 

 

 

ミリさんは専業主婦から一念発起して

投資を学ばれてから世界が広がったそう。

 

 

やはりチャレンジするって

大切ですね。

 

 

美的ライフお茶会では

そんなミリさんに

愛されながら豊かになる方法を

シェアしていただきます。

 

 

 

結婚3度目の私からは

理想のお相手を引き寄せる方法を

お伝えいたしますピンクハートふふふ

 

 

別にいらないですか?

 

 

 

起業歴24年の運に愛される法則も

お伝えできたらと思います。
 

 

このお茶会はこんな方におすすめです。

  

右矢印お金のブロックを外したい

右矢印お金に愛されたい

右矢印パートナーシップを良好にしたい

右矢印理想のパートナーに出会いたい

右矢印運をよくしたい

右矢印今よりさらにステージアップしたい

 

 

 

MIRIさんからのメッセージ

 

私には小さい頃からお金にブロックがあって、

どうしても自分には受け取ることができない!

と追い込みがあったんです。

 

それがあることがきっかけで投資を学び

今では愛と豊かさを両立できるようになりました。

 

愛と豊かさは自分で創っていくもの!

皆さまにお会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

お茶会ではお金、運、パートナーに

愛されながら豊かになる方法を

シェしていただきます。

 

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

 

お茶会はラグジュアリーなホテルラウンジを

予定しています。

 

 

一人では敷居が高いホテルラウンジで

たまにはゆったり午後のひと時を過ごしませんか?

 

 

7/28 美的ライフお茶会


大阪【ご案内】愛されながら豊かになる♡美的ライフお茶会

~起業女子に必要な愛され体質になれる5つの方法~

 

【日時】
大阪・・7月28日(日)13:00〜15:00
 
【場所】
お申込みの方に詳細をお伝えします
大阪・・大阪駅周辺のホテルラウンジ
 
【参加費】
4000円(ケーキセット代込)
事前振込み/クレジットカード払い(Paypal・手数料5%) 
※MIRIさんと私からのささやかなプレゼント付き

【パートナー】
 

中野ミリ
日本語教師、証券会社の勤務を経て
億トレーダーに師事。2児の毋。
女性向けの起業サポート塾運営、
マネーコーチとして活動中。
自分に、天に、お金に愛される女性を
創造して行くことを使命としている。


【ナビゲーター】



永谷さおり
個性開花起業コンサルタント。2児の母。
普通の主婦から起業し年商3億の会社に育てる。
40代でセミリタイア後2度目の起業も目標達成。
持って生まれた個性を活かした起業、魅せかた
ブランディング、集客、営業スタイルを伝えている。
海外と日本のデュアルライフが夢。起業歴24年。

 
 

 
お申し込みフォーム送信

自動返信メールにお支払い方法詳細が
記載されています。

ご入金確認

当日現地にてお待ちしております。

 
※何かございました時はLINEより
ご連絡くださいませ。
(ID→@zpr7192x)
 

 

 

 

お会いできること

楽しみにしています♡

 

 

WHAT'S NEW

 

ラブラブ7/19大阪 引き寄せがとまらなくなる♡美的ライフお茶会

ラブラブ8/11東京 引き寄せがとまらなくなる♡美的ライフお茶会

 

 

動画講座スタート!!

 

いつでもどこでもお好きな場所で

針と糸を使わないノーブルサシェの

作り方を学べます♡

 

ラブラブノーブルサシェ動画講座

 

image

 

 

ラブラブ新ライン@はじめました♡

 

起業歴24年のライフアドベンチャー

SAORI流起業家マインドや

様々な情報をお届けしています。

 

写真をクリック♡

(またはID →@zpr7192x)

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv