メイクセラピー♡ボランティア | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

大阪市のなにわ元気塾、高齢者保健福祉計画、

介護福祉事業計画の施策でメイクセラピーの

講師ボランティア 第2回目に行ってきました。

 

 

昔はヘアメイクの現場に行くときは

黒づくめの格好だったのですが

今はこんな感じで〜♬

 

 

 

以前は失敗のできない婚礼業界。

あくまで黒子、影で支える存在。

 

 

今もこれからももう婚礼現場に

行くことはないと思うけど

あれはあれでやりがいがあって楽しかったな。

 


 

 

高齢者へのメイクセラピーは

あえてカラフルな洋服を

着るようにしています。

 

 

 

色の力って大きいんですよね。

 

 

 

明るい色を見ていると

やはり心もなんだか華やいできますもんね。

 

 

 

色彩心理学っていう学問もあるくらいですから。

色の力は侮れません。

 

 

 

今回はクイックカラー診断をしました。

 

 

 

 

 

クイック診断をしてからお似合いの色で

チークやリップを足してあげると

 



もうそれだけでパァっとお顔が

華やいでラブラブ

 



それで表情も変わるんです!!

 

 

 

image

 

 

 

最初は「私なんかもういいのよ」

っておしゃってても

 

 

オヤって感じで鏡をのぞみこむ

あの瞬間が好き♡

 


 

すごく可愛い表情をされるんです。

 

 


ぜひ毎日チャチャっとでもいいから

色を取り入れてほしいな。

 


 

帰り際には

「せんせー 私はどんな色買ったらいいの?」

と聞きにきてくださったり

 

 


「私の持ってるこの色は私に合うの?」

と聞いてくださったり

 

 


メイクに興味が湧いてきたみたいで

よかったピンクハート

 

 

 

メイクをする前とした後では

皆さんイキイキ度がかなり!

違ってました。

 

 

 

会話も弾んで♪

 

 

 

いいことずくしですね。

いつまでも可愛いおばあちゃんでいてください。

 

 

 

ちなみに私の将来の憧れ像はこのかた♡

 

 

自分スタイルを持ってらっしゃって

かっこいいの♪

 

 

 

また次回のメイクセラピーボランティアが

楽しみです。

 

 

 

 

ところで以前、サロンでやっていた

パーソナルカラー診断なのですが

「もうやらないのですか?」という

お声を意外にも多くいただきます。

 

image

 

 

自然光と姿見がないとできないので

躊躇していたのですが

見つけました!!

自然光と姿見がある貸サロン♡

 

 

 

カラー診断会やろうかな?

 

image

 

場所は大阪市。

ご興味ありますか?

 

 

 

よろしければLINEにご意見くださいませんか?

「ある」「ない」だけでもOK。

 

 


ご意見0なら悲しすぎてやらない・・・

 


 

あ、「ある」って答えたから

絶対参加しなくちゃいけないとか

そんなことはないので!

 

 


お気軽にご意見くださいませ。

写真をクリック♡

(またはID →@zpr7192x)

 

 

 

ドキドキ人生を本気で変えたいあなたへ

 

 

 

楽しい週末を!

 

 

 

WHAT'S NEW

 

 

ラブラブ7/28大阪 愛され体質になる法則♡美的ライフお茶会

ラブラブ8/11東京 引き寄せがとまらなくなる♡美的ライフお茶会

 

 

動画講座スタート!!

お急ぎください

3周年記念キャンペーンは間も無く終了します

 

ラブラブノーブルサシェ動画講座

いつでもどこでもお好きな場所で

針と糸を使わないノーブルサシェの

作り方を学べます♡

image

 

 

ラブラブ新ライン@はじめました♡

 

起業歴24年のライフアドベンチャー

SAORI流起業家マインドや

様々な情報をお届けしています。

 

写真をクリック♡

(またはID →@zpr7192x)

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

個性開花起業コンサル

ハート個性開花起業コンサルティング

右矢印自分スタイル診断

オリジナルメニュー設計サポート

Web集客トレーニング

コミュニケーション力アップサポート

 

永谷さおりのプロフィール

お申込み&お問い合わせ専用フォーム