【美的ライフお茶会レポ】愛され体質になろう♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

おはようございます!

 

 

昨日はWestin大阪でMIRIさんと

「美的ライフお茶会」を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

Westinはとにかく自然光が

たくさん入って明るくて

気がいいですよね♪

 

 

 

先日もこちらでお泊まりしたのですが

とても良かったです。

 

 

 

 

さてさて、今回のお茶会は

「愛され体質になる法則」をテーマに





マネーコーチのMIRIさんからは

「覚醒株投資」について

 

 

 

 

ISD個性心理学マスターインストラクターの

私からは「理想の人を引き寄せる方法」を

お話させていただきました。

 

 

 

MIRIさん曰く

チャートが読めると人生楽しく

愛され体質になる♡

 

 

 

とのことで

お金に働いてもらい

時代の流れを読み

お金を守る力をつける

ことが大切とのこと

 

 

ふむふむ。

 

 

 

面白かったのが

「あなたのライフチャートは?」ということで

これまでの人生の充実度を書くのですが

お金と心の充実度が比例しないことも

見えてきて興味深かったです♬

 

 

 

 

結婚3度目の私からは

「理想の人を引き寄せる方法」として

2つお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

決して奇抜なことではないのですが

意外と皆さん、スルーしがちなことで

「やったほうがいい」と言っても

やらない人が多いんですよね。

 

 

 

あとは自分磨きですね✨✨✨

 

 

 

自分を磨かないで相手に

要求ばかりしていても

ダメですもんね。

 

 

 

今の時代、結婚しなくても

生きていけるし

白い目で見られることはないですが

 

 

 

私個人としては結婚賛成者!




だから3度目も?




必ず合う人がいるはず!

との思いで婚活しました♡




やはり気の合う相手と一緒に

生活できたら楽しいじゃないですか。

 

 

 

そして子供を産む喜びも感じて欲しいなと

思うのでありますラブラブ

 

 


 

現代のみなさん、結婚しなさすぎ!




ってたくさんしたらいいって

もんじゃないですが、

失敗を恐れないで飛び込んで欲しいな♡

 

 


 

私、結婚相談所しようかな。

 

 

 

将来の夢はすでにあって

今それに向かって勉強中なのですが

それも活用できるし

 

 

 

結婚したい人の応援もできるし

いいなぁなんて思っております。

 

 

 

 

お茶会にご参加くださったみなさま

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ケーキは5種類から選べました♡

さて、私はどれにしたでしょう?


 



 


みなさんからパワーいただきました♬

またぜひお会いしましょうラブラブ






愛されマネーコーチの

MIRIさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/mispa/

 

 

 

 

来月8月11日は東京での

お茶会です♪

 

ラブラブ8/11東京 引き寄せがとまらなくなる♡

美的ライフお茶会

 

関東圏の方、是非是非お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人生を本気で変えたいあなたへ

 

 

WHAT'S NEW

 

 

 

ラブラブ8/11東京 引き寄せがとまらなくなる♡美的ライフお茶会

 

 

動画講座スタート!!

お急ぎください

3周年記念キャンペーンは間も無く終了します

 

ラブラブノーブルサシェ動画講座

いつでもどこでもお好きな場所で

針と糸を使わないノーブルサシェの

作り方を学べます♡

image

 

 

ラブラブ新ライン@はじめました♡

 

起業歴24年のライフアドベンチャー

SAORI流起業家マインドや

様々な情報をお届けしています。

 

写真をクリック♡

(またはID →@zpr7192x)

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

個性開花起業コンサル

ハート個性開花起業コンサルティング

右矢印自分スタイル診断

オリジナルメニュー設計サポート

Web集客トレーニング

コミュニケーション力アップサポート

 

永谷さおりのプロフィール

お申込み&お問い合わせ専用フォーム