初めてのハルカス | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

おはようございます。

先日の続きでございます。

 

 

 

大阪マリオットホテルに宿泊したら

せっかくなのでハルカスに行こう!と計画。

 

 

image

 

しかし、夕方から呑んだくれたので

いけるかな〜(気力の問題)と思っていたのですが

 

 

 

チェックイン時にハルカスの入場券を

くださっていたので勿体無い!と思い

思い腰をあげて行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはマリオットの会員だからか?

それとも宿泊者全員についてるのか?

 

 

不明ですけども行きたいとは

思っていたのでラッキーキラキラ

 

 

近場あるあるで

いつでもいけるわと思うと

なかなか行かないっていう・・・

 

 

ハルカス、オープンして何年だ?

 

 

この日はちょうど七夕の日あったので

笹の葉の飾り付けがされていました。

 

 

image

 

 

夜景綺麗ですね〜

 

 

 

image

 

 

地上300m

 

今のところ日本一!!

 

 

 

こういう高いところから景色を

見ると

 

 

 

わーこんなに家がある

ビルやマンション多いなー

 

 

 

車もたくさん走ってるなー

ってことは人がいっぱいいるってことだよね。

 

 

 

 

 

 

 

小さいことに囚われている自分に気づきます。

 

 

 

人生後半、どんな未来が待ってるのかな。

 

 

 

 

 

プレゼント最速でホテル上級会員になる方法は

こちらをご覧ください。

知って得するホテルノウハウ

 

 

プレゼントご紹介だと6000ポイントも

お得です。

SPGカードお申し込み

 

 

 

 

 

WHAT'S NEW

 

ラブラブ7/19大阪 引き寄せがとまらなくなる♡美的ライフお茶会

ラブラブ7/28大阪 愛され体質になる法則♡美的ライフお茶会

ラブラブ8/11東京 引き寄せがとまらなくなる♡美的ライフお茶会

 

 

動画講座スタート!!

 

いつでもどこでもお好きな場所で

針と糸を使わないノーブルサシェの

作り方を学べます♡

 

ラブラブノーブルサシェ動画講座

 

image

 

 

ラブラブ新ライン@はじめました♡

 

起業歴24年のライフアドベンチャー

SAORI流起業家マインドや

様々な情報をお届けしています。

 

写真をクリック♡

(またはID →@zpr7192x)

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv