知って得するホテルノウハウ♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

おはようございます。

 

 

GWからはや1ヶ月以上!

早くもどこかへ旅したい私。

 

 

前世は流浪の民か…

 

 

旅といえばホテル!

みなさん、ホテルライフはお好きですか?

 

 

私は大好き♡♡♡

 

 

家を持たずにホテル生活でもいいくらい🎵

 

 

なぜか?

 

🏨非日常を味わえる

🏨記念日などに利用すると思い出に残る

🏨日常の家事から解放されるー

(たいしてやってないくせに!←夫からのツッコミw)

 

 

 

 

窓から海が見えるホテルは特に好き♡

心が解放されていくのを感じます。

 

 

 

 

 

 

ココシャネルは何十年も

ホテル生活だったそうですね。

 

 

 

 

 

憧れる~~💕

 

 

 

仕事人間だったであろう

ココシャネル

 

 

きっと朝から晩まで

頭の中は作品作りなど

仕事のことでいっぱい。

 

 

そんな人は家事にかかる時間が

もったいないと感じるんですよね。

 

 

そして苦手だったりする・・・

 

 

 

だからホテル住まいがいいのかも。

 

 

 

ずっとホテル住まいができる

財力があれば私もそうしたい!

 

 

 

残念ながらそんな財力はないので

どうせならたまのホテルライフを

お得に泊まりたい!と思った私は

 

 

 

旅のプロから聞き出したホテルノウハウで

かの有名な5つ星ホテルでも無料で

アップグレードしていただき

たまのホテルライフを充実させています♡

 

 

 

情報って自分から取りに行かないとね。

 

 

 

このホテルノウハウについての動画を

先日リッツカールトン沖縄で撮ってきました!

 

 

前日にのみすぎて少々顔がむくんでおりますが…

 

 

 

LINE@にご登録いただいた方に

このホテルノウハウ動画を

プレゼントしています。


 

 

動画の中でなぜお得なのか?

特典などのお話をしています。

 

 

 

知らないともったいないですよ〜😱

 

 

ぜひご登録ください。

 

 

⚜️SAORI公式LINE@ 

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40zpr7192x

またはID→@zpr7192x

 

ご登録されたら「ホテル」と

メッセージくださいね。

 

 

プレゼントご紹介だと6000ポイントも

お得です。

SPGカードお申し込み

 

 

 

 

WHAT'S NEW

 

動画講座スタート!!

 

いつでもどこでもお好きな場所で

針と糸を使わないノーブルサシェの

作り方を学べます♡

 

ラブラブノーブルサシェ動画講座

 

image

 

 

ラブラブ新ライン@はじめました♡

 

起業歴24年のライフアドベンチャー

SAORI流起業家マインドなどを

お届けしています。

 

写真をクリック♡

(またはID →@zpr7192x)

 

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv