私のまつげBEFORE & AFTER | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

自分でつけるまつげエクステを初めて

2年が過ぎました。

 

 

 

私にとってはもはや手放せない

なくてはならないビューティツール

 

 

 

 

先月の東京出張の際にまつげキットを

持っていくのを忘れてしまい

ショ、ショック〜!だったのですが

 

 

 

 

そこは前向きなワタクシ

 

 

 

 

いっそのこと全部取れるのを待って

BEFORE & AFTER を撮ろうと

思い立ちました。

 

 

 

 

そういえば実際にこのサービスを提供している

私自身の BEFORE & AFTER がなかったなと。

 

 

 

 

大阪に戻ってマツエクが全部取れた先日

アシスタントのちよちゃんに撮ってもらいました。

 

 

 

 

BEFORE

{B8E4EDA9-89B9-4D22-BA13-8650E4CCEBFB}

薄い顔がさらに印象も薄い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

AFTER

{50197452-0464-42EF-8483-9B52021CEC66}

 

おおおブルー音符

やっぱり印象が違う〜チュー

 

 

 

 

うっすい顔なのでまつげがないと

ホント寂しいですよね。

 

 

 

 

幸薄そうというか・・・

 

 

 

 

やる気なさそうというか・・・

 

 

 

 

まつげがあるだけで

しっかりした印象になります

 

 

 

 

片目7箇所くらいつけたでしょうか。

 

 

 

 

BEFORE の状態から

AFTERの状態になるまで

約10分程で完了。

 

 

 

 

{DF70AF93-CD4E-4782-9E1E-D3EB27AC169C}

 

 

 

 

 

 

自分でつけるまつげエクステ歴2年ですから

とっても手馴れています。

 

 

 

 

ビューラー、マスカラするより早いかも。

 

 

 

 

しかも普段は取れていれる1〜2箇所を

付け足すだけなのであっという間です!

 

 

 

 

そして、私が自分でつけるまつげエクステで

一番助かっているのは

 

 

 

 

サロンに行かなくていいこと!

 

 

 

 

2年前までは1ヶ月に1回の頻度で

通っていたのですが

 

 

 

 

それまでにまつげが抜けてきて

歯抜けみたいになってしまうし

 

 

 

 

それではカッコ悪いから

サロンに行って付け足してもらおうと

思ってもなかなか予約が取れない

 

 

 

 

明日、人前に出ないといけないんだけどなぁ

っていうときは本当に困りました。

 

 

 

 

それが「自分でつけるまつげエクステ」に

出会ってからはノーストレス

 

 

 

 

いつでも自分で簡単につけれますから

 

 

 

 

本当に助かっています。

 

 

 

 

とはいえ自まつ毛がないと

自分でつけるマツエクもつけれないので

毎夜まつげ美容液は欠かさず塗っています。

 

 

 

 

いつか自まつ毛がフサフサしますようにという

儚い夢は捨てていません

 

 

 

 

それまでは「自分でつけるまつげエクステ」に

お世話になるつもりです。

 

 

 

 

 

以上、私のBEFORE & AFTER 

と感想でした。

 

 

 

 

 

自分でつけるまつげエクステ講座の

詳しい内容はこちらです。

 

 

自分でつけるまつげエクステ講座

 

 

 

 

随時受け付けていますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

 

 

 

今日は連休の最終日ですね。

 

 

 

NOBLE STYLEは午後のみ

レッスンOPENです。

 

    

 

に予定が空いた!という方

ドタ参加大歓迎です

 

 

 

 

バレンタインフラワーと

タッセル付きドアノブボール

Noble Sache with Tassel 

のレッスン可能です。

 

 

 

image

バレンタインフラワー

 

 

 

image

タッセル付きドアノブボール

 

 

 

 

{F5361F3E-1AE6-45A9-8D9E-DD5C7E7A8A85}

Noble Sache with Tassel 

 

 

 

 

 

前もって

LINEからご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

みなさま

今日も素敵な1日を

 

 

 

 

 

 

ベル【予告】です

4月12日セントレジスホテル大阪にてハート