【中止】3月から芦屋にてレッスン開始します♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

都合により中止となりました。

 

 

 

 

以前より神戸方面の方から

 

 

 

レッスンに行きたいけど

大阪まで行きにくい〜汗

大阪迷う〜汗

 

 

 

などのお声をいただいておりまして

さてどうしたものかなぁ

 

 

 

と考えていたのですが

私が神戸方面に行けばいいんだ!!

 

 

 

と思い立ち

3月から芦屋の平野久美子先生の

ステキなアトリエをお借りして

レッスンをすることにいたしました。

 

 

{4E0D489B-858C-40A3-AA0B-18C5C40D2E38}
 

 

 

 

 

2ヶ月に1度にはなりますが

楽しみながらインテリアフラワーのお稽古を

されたい方にお越しいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

ぜひ西宮、芦屋、神戸方面の方

ご参加くださいませ。

 

 

 

 

【芦屋レッスン詳細】

 

はぁとv日時はぁとv

 

奇数月の第2水曜日

11:00〜13:00

 

《今年のレッスン予定》

 

2018年3月14日

2018年5月9日

2018年7月11日

2018年9月12日

2018年11月14日


 

 

はぁとv場所はぁとv

 

平野久美子プライベートダイニング

芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋201

 

JR芦屋から徒歩8分

阪急芦屋川駅から徒歩5分

 

 

※ランチなどのお食事はつきません。

※南森町サロン同様入会金(3240円)が必要です。

イベント割引特典などございます。

※事前お振込をお願いしております。

 

 

 

 

まずは3月14日ホワイトデーの日から

スタートです!

 

 

 

レッスン可能な作品のご紹介です。

 

 

 

 

【体験レッスン用ポットアレンジ】

 

 

 

 

費用:5400円

 

ホワイトまたはピンクをお選びいただけます。

 

 

現在、花器が若干のデザイン変更になっていますが

ほとんど同様です。

 

 

体験レッスン用特別価格でこんなに

華やかなポットアレンジが作れます。

 

 

高さ30cm程。

こちらは入会金不要です。

 

 

体験レッスンの詳しい内容

 

 

 

 

【タッセル付きドアノブボール】

 

 

{977FE262-1810-4283-902C-11D34C672F82}

 

費用:9720円

 

 

 

コロンと可愛いラナンキュラスを

22個も使用しています。

 

 

 

作りの混んだアイボリーのタッセルとの

ジョイントでさらにエレガントさを倍増。

 

 

ドアノブにかけたり

カーテンロープにかけたり

飾り方はさまざまにアレンジできます。

 

 

 

上品華やかなドアノブボール。

 

 

 

【Noble Sache with Tassel】

 

image

 

費用:7560円

 

 

トワルドジュイ柄の生地で

サシェ(匂い袋)をつくり

(針と糸は使いません!)

 

 

上質なモーブカラーのローズとタッセルで

デコレーションしたノーブルな作品です。

 

 

 

カーテンロープやハンガーに

かけて置くだけでとてもエレガント。

 

 

 

アロマオイルをおつけしますので

香りでも癒される逸品です。

 

 

 

 

Noble Sache with Tasselの詳しい内容

 

 

 

 

暮らしを彩るインテリアフラワーで

毎日にシアワセをプラスしませんかはぁとv

 

 

 

 

神戸方面のみなさま

心よりお待ちしておりますハートピンク

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

ご希望の作品をおしらせくださいね。

 

 

 

 

大人の女性のための上質なレッスンを

発信するおけいこサロンNOBLE STYLE

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス




女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv




嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

 

お会いできること

楽しみにしています。

 

 

image

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルNoble Sache with Tassel

 

image

 

 

ベル【予告】です

4月12日セントレジスホテル大阪にてハート