代官山でセレブリティファーレッスン♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

代官山のお稽古サロン「プティブール」さんで

セレブリティファーの出張レッスンを

行ってきました。

 

 

 

 

代官山はぁとv

 

 

{054412E7-E48B-407A-A52B-E805476DC36D}

 

 

 

 

なんてステキな響きなんでしょう♪*

 

 

 

 

 

何度か遊びに来たことがあるエリアですけど

もちろんお仕事は初めて。

 

 

 

 

 

先月半ばにプティブールさんから

お問い合わせいただき

 

 

 

 

 

たまたま今回の出張中に日時が

ピタッとあいまして

あれよあれよというまに実現しました.

 

 

 

 

 

 

これがご縁というものですよねハート

 

 

 

 

 

ご縁がないときは何故か

うまく噛み合わなかいことが

続いたりしますものね。

 

 

 

 

 

プティブールの先生は

アイシングクッキーをメインに

ポーセラーツ、ジュエリーバッグの

レッスンをこなす多彩な方。

 

 

 

 

{1C781D77-5B2C-4F2E-B9C1-71852AC13AC9}

 

 

 

 

 

 

 

さすが!とっても器用でいらっしゃって

ディプロマ課題3作品とオプション作品の

合計4点を3時間で完成されました

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜

 

 

 

 

{34F9A801-3242-4247-AFB9-4E02DB08F5DA}


全てグレーをチョイスされて

シック&エレガントに

 

 

 

 

 

セレブリティファー講座

関東初の認定校誕生です!!

 

 

 

 

関東圏で本物のファーを使った

アクセサリーアイテムを

お作りになりたい方は

 

 

 

 

ぜひプティブールさんへ

お問い合わせくださいね。

 

 

Petit Beurre 代官山

 

 

 

さっそくインスタにもアップされています

 

 

{8A2DB60F-A93B-45D2-AD47-0F0444C82A4D}
 

 

 

 

 

 

セレブリティファーレッスンの

詳しい内容はこちらです。

セレブリティファーレッスン(ディプロマ/フリー)

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

今日の東京は雪です。

 

 

大阪も降ってるのかな。

 

 

 

みなさま、お気をつけて

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

 

大人の女性のための上質なレッスンを発信する

大阪・北区南森町のおけいこサロン「NOBLE STYLE」

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス




女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv




嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

 

体験レッスンは随時受付ています。

 

ハートインテリフラワー体験レッスン

 

 

 

 

 

どうぞお一人様でも

安心してお越しくださいね

 

(ほとんどお一人様ですハートピンク

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルカルトナージュで袱紗作り

 

カルトナージュの先生をお招きしての

特別レッスンです。

 

image

 

 

詳しい内容はこちらはぁとv

 

袱紗作りレッスン

 

 

 

 

ベル【予告】です

4月12日セントレジスホテル大阪にてハート