東京出張中です。 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

昨日は4時起きで朝7時半の

フライトで東京へ。

 

 

合間でブログを更新しようと

思っていたのですが

 

 

寒すぎて気力が…

 

 

どんな理由やねん汗

 

 

 

って自分で突っ込んおきますけど

それくらい寒さに弱いんですよね。

 

 

 

東京は先日の積雪がまだ

道路の隅に残っていたりします。

 

 

 

で、明日から明後日にかけて

また積雪の予報が出てるんですよ〜

 

  

 

ヒェーー

 

 

 

やめて〜

 

 

 

 

 

昨晩は一昨年の勤労奉仕で

ご一緒した方とお食事へ。

 

{4803639C-6FE9-4923-A82B-ADA149B02866}

 

 

 

 

北海道出身の彼女。

 

 

 

そりゃ

やっぱり北海道の方が寒いけど

 

 

 

北海道では冬はほとんど外を

歩かないからそんなに寒さを感じなくて

 

 

 

逆に東京だと歩くので寒さがもろに

肌にしみると言っていました。

 

 

 

でも雪国では、雪下ろし、雪かきから

一日が始まるから朝から疲れるんだそう

 

 

 

そんな話をしながら

楽しい夕食時間を過ごし

 

 

 

体調がいまいちなので

ゆっくり入浴して早めに就寝。

 (早めに就寝はいつもですけど

 

 

 

3泊4日の出張中は

予定がびっしりなので

 

 

 

体調に気をつけながら

有意義に過ごさないと

 

  

 

 

皆さんも寒さ、風邪、インフルエンザに

お気をつけて!

 

 

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

 

 

 

大人の女性のための上質なレッスンを

発信するおけいこサロンNOBLE STYLE

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス




女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv




嬉しいお声を頂いております。

 


 

 

体験レッスンは随時受付ています。

 

ハートインテリフラワー体験レッスン

 

 

 

 

 

どうぞお一人様でも

安心してお越しくださいね

 

(ほとんどお一人様ですハートピンク

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルカルトナージュで袱紗作り

 

カルトナージュの先生をお招きしての

特別レッスンです。

 

image

 

詳しい内容はこちらはぁとv

袱紗作りレッスン

 

 

 

ベル【予告】です

4月12日セントレジスホテル大阪にてハート