人気のタッセル入荷します♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

毎回、ご好評いただいている

NOBLE STYLEオリジナル作品

「タッセル付きドアノブボール」

 

 

 

 

{6493785F-E5B3-477A-AE64-F958BB01A5F9}

 

 

 

 

 

タッセルが完売していたのですが

予備で置いていたものが見つかり

 

 

 

 

 

先日、ラッキーな生徒さまが

お作りになった作品です♪*

 

 

 

 

{F89C83AF-CE2B-40A9-861E-70D95BBEF46E}

 

 

 

 

 

お花たちを綺麗に「まる」にするのが

簡単なようで少し難しくて

 

 

 

 

 

 

みなさん

たいてい「あれ?なんで?」ってなるのですが

ちょっとしたコツがあるんですよね。

 

 

 

 

{4A274198-3603-4E65-B092-516E08F4D2F8}
 

 

 

 

キレイに仕上がりました

 

 

 

 

 

 

何度見ても可愛くて癒されます〜

 

 

 

 

 

{5440A528-4D35-45BD-9162-F9CD83BB4A63}

 

 

そしてこのタッセルがまもなく

 

入荷できることになりました!!

 

 

 

 

今回はこのタッセル付きドアノブボール

とは違うデザインも考えています。

 

 

 

 

ただいま試作中なのですが

こちらもステキですよ〜

   

 

 

 

いつもの自画自賛で

申し訳ないですが

 

 

 

 

 

NOBLE STYLEの会員様は

きっと気に入ってくださると思うな

 

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

大人の女性のための上質なレッスンを

発信するおけいこサロンNOBLE STYLE

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス




女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv




嬉しいお声を頂いております。

 


 

 

 

 

どうぞお一人様でも

安心してお越しくださいね

 

(ほとんどお一人様ですハートピンク

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルカルトナージュで袱紗作り

 

カルトナージュの先生をお招きしての

特別レッスンです。

 

image

 

詳しい内容はこちらはぁとv

袱紗作りレッスン

 

 

 

ベル【予告】です

4月12日セントレジスホテル大阪にてハート