仕入れの関係でブログでのご案内が遅くなりましたが、プティブールオリジナルロゼットボード新色のご案内です。

 

また、以前よりご要望がありました生地やリボンの品番の一覧表を作りました。

ご自身で調べたりサンプルを取り寄せなくてもネットショップでご購入いただけるように購入先なども追加しましたので、ご活用いただけたらと思います。

 

すでにご受講いただいている方で欲しい方がいらっしゃいましたら、お送りさせていただきますので、ご連絡ください。

 

新色はパステル・ネイビー・ブラックの3色です。

 

 

 

 

 

 

【プティブールオリジナルロゼットボードレッスンとは】

上質なMOKUBAやシルクなど厳選したリボンやレース、生地を使って、プティブールオリジナルの縫わないシフォンロゼットを含む5パターンのロゼットを作り、フレームにデコレーションしてインテリアやウェディングにもぴったりなボードに仕上げます。受講後は皆さま新しく生地を購入して、「ハーフバースデー」や「マタニティフォト」の小物などアレンジしてお使いいただいています。

 

レッスンご受講後はご自身のサロンでレッスンや販売が可能になります。別の色を作りたい、ボードレッスンをしたいという方は2回目以降はキットを割引価格でご購入いただけますので、在庫を抱える必要がなく、すぐにレッスン&制作ができます。

 

またロゼットボードはオーダーも受け付けています。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

【 Chiffon&Ribbon Rosette Lesson 】

デザイン:ピンク・ブルー・グリーン・グレー・ブラウン・Newネイビー・Newブラック・Newパステルの中からお選びください

所要時間:約8時間

料 金:29,000円(材料費等全て込み)※価格改定しました

※キット料金:15,000円(送料込み※北海道・沖縄・離島の方は別途追加料金がかかります)

ボードサイズ:約横34.5㎝×縦46.5㎝

お持ち物:手ぶらでお越しください

きらお昼をはさむ際は軽食をご用意させていただきますきら

きら2日に分けて受講される場合は、2回目のレッスンは1ヶ月以内にご予約をお願いいたしますきら

 

どなたでもご受講いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいぱああ

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

 

友だち追加 または こちらまで