名脇役の存在感 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこ&ビューティサロン主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 


ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 


 オーダー作品が出来上がりました。

 

 



 

 


 

お寿司屋さんの開店お祝い

あまり大きくないほうがいいというリクエスト。





なので、花器とアーティフィシャルフラワーのクォリティにこだわりました

 

 



 



 

 花器は信楽焼




メインのお花は大振りのマムではあるのですが


 


 

 

 このアンティークオレンジのローズが

なんとも言えない味を出してるんです。





映画にもいますよね「名脇役」。





主役を引き立てつつ、自らも存在感のある名脇役。

 

 



アンティークオレンジのローズは

ニューヨークで買い付けたもの。




クォリティが良すぎてなかなか使う機会が

なかったのですが、今回はピタッときました




嬉しい




またお嫁に出すのが惜しくなってしまうのですが

送り主さまの愛を乗せてお届け致します





まだまだ暑い日が続きます。

水分&塩分補給しながらご無理のないように。

どうぞご自愛くださいませ。



今日も楽しくまいりましょう




ドキドキ女性におススメのセミナー開催ドキドキ

8月30日@心斎橋 13:00~17:00 / 残席3名様

私永谷さおりがナビゲートいたします♪

   

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント