試行錯誤を楽しむ♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこ&ビューティサロン主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 


東京のお姉さんからオーダーいただきました

 


お姉さんといっても実の姉ではありませんが

妹のように可愛がってもらってる大好きなお姉さん



お寿司屋さんの開店のお祝い花のオーダー。



早速、デザイン&プランニングで頭の中がグルグルし始めました



資材屋さんに行ったりストックの中を見渡したり....



ああまり大きくないほうが良いとのことでしたので器をスリムな縦に伸びた信楽焼の印象的なものにしました。



{B322F525-BE9E-4918-89C1-FA83B62C3D6F}


お寿司屋さんだからモダンになりすぎても
良くないよね




かといってベタな感じもなぁ...




なんて考えている試行錯誤の時間が楽しい




モノづくりする人ってこの試行錯誤の時が
生みの苦しみだったりもするけど
楽しいんですよね、きっと。

{B0684D02-25FF-4975-BA83-83A5F03C46F7}


お花はこんな感じで合わせてみようかな




年中飾っていただくには
季節感を出しすぎないほうがいいと思うの。

 


だけども、すこしは入れたい。





毎年、初秋の頃
お店のご主人がこのお花を見て
「あー  もう○年経ったんだなぁ」と感慨にふける...




そんなシーンを想像しながら色合わせ。

 



自分でも出来上がりが楽しみです





明日には出来るかな⁉️





今日も楽しくまいりましょう





ドキドキ一歩を踏み出したい女性におススメのセミナー開催ドキドキ

8月30日@心斎橋 13:00~17:00 / 残席4名様

私永谷さおりがナビゲートいたします♪

   

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント