時間は有限です | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこ&ビューティサロン主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀 




昨日は半年に1度の検診日でした。




ちょうど6年前のお盆前に手術をしたんです。




もう6年も経ったのか....と感慨深く
神戸の病院まで行ってきました。





毎朝一粒のお薬を飲むだけで
健康な人となんら変わりなく
過ごさせていただいてますが
もともとは虚弱体質





性格が活動的、行動的だから
バランスとるのが難しい...





放っておくとずっと走り続けてしまうんです





だから半年に1度の検診日は
自分の健康やライフスタイルを
見直すいいきっかけになっています。


{081D4AB9-BB64-4AEB-B6DD-CEA4B946955C}




7年前に癌が発覚した時は
ほんの少しですが「死」を意識したことを
思い出します。





幸いにも癌の中でも穏やかな種類だったので
命を脅かすことはありませんでしたが
その時に「時間は無限じゃないんだな」と
実感しました。



 

30代で亡くなってしまった同級生や元部下のことも思い出しました。




もっともっとやりたいこといっぱいあっただろうなって。





命を永らえさせてもらった私は
「やりたいことをやる






そう決めています。





人さまに迷惑をかけてはいけませんが
人からどう思われるかな....とか
失敗したらどうしよう...の類の悩みは
ほぼありません





これで悩んでいる方
すごく多いんですよね。





もったいないことです

 



失敗しても命まではとられませんし

失敗は成功への過程なのになぁ。




失敗をしないでストレートに成功した人は

あまり聞いたことがありません。



成金さんは見たことがありますが

落ちるのも早いです




やりたいことがあるけどどうしよう〜と

悩んでいる方には是非

「時間は有限」なんだということを意識してほしい。




明日「宣告」されても悔いのないように

生きていく。


 

また改めて心に誓った日でした。




ドキドキ一歩を踏み出したい女性におススメのセミナー開催ドキドキ

8月30日@心斎橋 13:00~17:00 / 残席4名様

私永谷さおりがナビゲートいたします。

   

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント