美的女子ランチ会♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこサロン&ビューティサロン

主宰の永谷さおりです

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

 

8月2日

美的女子ランチ会開催しました 

 

 

{3BC4EC24-A1AF-4B56-B186-8A75B9E14AA5}

 

 


LE MIDI HIRAMATSUにて
今回は8名様での開催でした

 

 

 

{F3F9BCDA-D55F-4BF1-BB11-12E1286ECF4C}

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ご参加くださったみなさまは
とってもイキイキされていて
キラキラ度が素晴らしかったです
 
 
 
 
 
 
{5500AEA0-C52E-4625-B984-ACC1BE6C96DF}

 
 
 
ひらまつさんのイタリアン
上品なお味で文句なく
美味しゅうございました
 
 
 
 
 
 
美味しいお食事をいただきながら
自己紹介なども行い楽しいひととききらきら
 
 
 
{3A45CE26-FA48-42B2-BA39-7A2C95F54F0F}

 
 
 
そして
ひらまつさんでは
個室をご用意してくださってました
(特に指定していなかったのですが)
 
 
 
 
良かった〜
 
 
 
 
 
ちゃんとしたレストランで
みんながいっせいにお料理の写真を撮影したり
名刺交換をガチャガチャっと
始めたりするのが私はちょっと苦手・・・
 
 
 
 
 
 
もちろん社交の場でもあると思うのですが
特にこういうレストランでは
お料理を楽しみながら会話に
花を咲かせるのがマナーだと思っています
 
 
 
 
 
だから
個室はありがたい!!
 
 
 
 
 
他のお客様にご迷惑にならず
気兼ねなく写真も撮れるし
名刺交換し放題えへ
 
 
 
 
実は・・・ ワタシ
自分ではほとんどランチ会とか
交流会行かないんです
 
 
 
 
 
会いたい方がいらしたり
行きたい場所だったり
義理のお付き合い以外
行かないんです
 
 
 
 
 
おまけにこう見えて
人見知り〜〜〜〜
(人は見かけによらないんですよ自慢
 
 
 
 
 
だから私は
売り込まなくても売れる仕組みを
活用しています
 
 
 
 
 
私のように人見知りで
ランチ会や交流会は苦手と
おっしゃる方は
こちらのセミナーがオススメです
 
 
 
 
 
とはいえ
美的ランチ会はまた開催しようと
思っています
(どないやねん   自分で突っ込んどきます)
 
 
 
 
秋に京都で~
なんて妄想がはじまっています
 
 
{0F759C29-35E9-4635-A3DF-5467D089310F}

 
 
 
 
美しく知的に齢を重ねたい女性の皆さまの
情報交換会
 
 
 
 
 
あれ?
昨日はそのテーマで情報交換したかしら....
 
 
 
 
 
そんなゆる〜いランチ会ですが
ご興味のある方は是非
気負いなくお気軽に参加してくださいね
 
 
 
 
 
まだ次回の日程未定ですが...
 
 
 
{73E8BCFB-59B1-4BEC-8B0B-CC84F92F1E6A}
 


今回ご参加くださったみなさま
ありがとうございました
 
 
 
 
日本酵素マイスター協会 
1級シニア講師
 
 
フローラルミント主宰
フローリスト
 
 
BELLEN主宰
セラピスト
 
 
maison de M主宰
お稽古先生&ネイリスト
 
 
管理栄養士
丸山香央理さま
 
 
セラピスト
野村若子さま
 
 
 
そして共同主催者の
 
 
 
まりちゃん
いろいろとありがとう~ハート
 
 
 
 
 
今日も楽しく参りましょう
 
 
 

 

ドキドキ起業女子の必見セミナー開催!!

8月30日@心斎橋 13:00~ 

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント
                                   
現在受付中のメニュー
ワンピースイメージコンサルティングお客様の声