ラジオ出演しました♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこサロン&ビューティサロン主宰

ウーマンライフのプロデューサーの永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

昨日

ラジオ出演させていただきました 

 

{DAA850E7-E04C-4DA1-A0DD-8AF42E31E6FE}


セミリタイアコンサルタントの

志保田進さんがパーソナリティ
 
 
 
番組名は
『セミリタイア生活のススメ』
 
 
 
毎週日曜日
FM81.4(FMハイホー)で放送されています
 
 
 
 
{4E64E64D-BD91-40C9-AEDE-6EA6AF467E90}

 
 
 
ものすご〜〜い緊張するかと思えば
そんなでもなく楽しく収録できたのは
パーソナリティの志保田さんのおかげ❗️
 
 
 
 
収録前に打ち合わせをさせていただいたのですが
これが打ち合わせというより『雑談』に近い
 
 
 
いえ
近いというより雑談そのもの
 
 
 

昔から知っている者同士が

近況報告しあっている感じなんです

 

 

 

だから人見知りの私でもすぐ打ち解けて

リラックスした状態で収録にむかえました

 

 

 

志保田さん   上手い!!

 

 

 

だけどスタジオに入って

いざマイクが前にあると

やっぱりちょっとキンチョー

 

 

 

『ちゃんと話そう』と思うと余計にダメですね

 

 

笑顔が引きつったり

(ラジオやから関係ないやんっ!って後で気づきましたあせる

しどろもどろになったり

一瞬つまったり

 

 

 

だけど志保田さんが

うまくリードしてくださり助かりました

 

 

 

あっというまの収録

とても素敵な経験をさせていただきました

 

 

 

志保田さんは

『あなたの人生を変えるセミリタイア生活のススメ』

というブログをされています

 

 

 

私も興味深く読ませていただいているのですが

志保田さんから

『永谷さんはもう実践されてますよね』と

言っていただきました

 

 

 

私は若い時から仕事を一生懸命やって

人より早く引退して好きなことをしたい!

という思いが強かったんです

 

 

 

奇しくも40歳で病気をして

3年間セミリタイアのような生活をしていましたが

それは『療養』からはじまっているので

理想ではないんですよね

 

 

 

 

だけど

その期間があったから

今のライフスタイルが生まれたので

私の人生には必要な出来事だったんですね

(あくまで前向き

 

 

 

 

今また第2ステージで

幸せなセミリタイア生活を目指して

やっていこう〜〜とラジオ出演を通して

決意を新たにした1日でしたハート

 

 

 

 

志保田さんありがとうございました

 

 

 

 

そしてご縁を繋いでくださった

藤原まりさん  

いつもありがとうございます

 

 

 

 

ラジオはパソコン、スマートフォンでも聞けるようです
よろしければ聞いてみてくだい。
 

 【番組名】

『セミリタイア生活のススメ』


【放送日時】

8月14日(日曜日)お昼12時~12時30分



 
{8E50E36F-8F5C-407E-A22E-803607B92FFE}



FMハイホーのホームページにある
『FM81.4サイマル放送』のバナーをクリックして下さい。

アプリケーションを介さず、パソコン・スマートフォンなどでお聴き頂けます。


FMハイホー・オフィシャルホームページ 
 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

ドキドキ起業女子におススメのセミナー開催!!

8月30日@心斎橋 13:00~ 

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント
                                   
現在受付中のメニュー
ワンピースイメージコンサルティングお客様の声