すぐやる!いまやる! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこサロン&ビューティサロン

主宰の永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

 

週末にパソコンが壊れました・・・ニヤニヤ

 

 

 

1台しか持っていないパソコンが壊れました・・・滝汗

 

 

 

このショックをどう言ったらお伝えできるのか

わかりませんが相当ショックです

 

 

{C1068B3C-D154-4059-A0EB-1155FC5FA178}
 

伝わりましたでしょうか....

 

 

 

資料や画像をデスクトップに置いたまま

パソコンが壊れました・・・チーン

(しつこい汗

 

 

 

時間があるときにまとめて

USBメモリに保存しよう!

と思いつつ何か月たっとんねん!

というくらい放置していました

 

 

 

都度バックアップを

とらなきゃいけないこと

わかってたのに...

 

 

 

すぐやる! いまやる!

が信条の私なのに....

(かなり怪しい

 

 

同じようなことをしているあなた

悪いことは言いません

 

 

 

今すぐにバックアップをとってください!!

 

{38BA0FCE-132D-4433-AB32-E4ECD0B03114}

 

 

 

 

 

ハイ

 

いまやる!

すぐやる!

 

 

 

めんどくさがりのあなたへ

 

 

 

いまバックアップとる面倒さと

1から作り直す面倒さを比べてみましょう

 

 

 

いかがですかsei

 

 

 

後悔先に立たずでございます

 

 

 

 

幸い近所に『パソコンドック24扇町店』があり

すぐに駆け込みまして

間3日ほどなおしてくださいました

 

 

 

がっ!!!

 

HDDが壊れていたのでSSDに入れ替えたので

いわゆる初期化状態・・・

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

立ち直りの早い私(のハズ)

 

 

 

パソコンを買い替えるよりはマシか~と

(データがなくなってるのと買い替えるのとは

別の話なんだけど)思うことにして

せっせとメールやらUSBやらから

データを探してセルフ復旧作業に励んでおります

 

 

 

{F3A4C104-6971-43EC-B1F5-AA39D9E9C8BB}

 

 

 

 

 

 

トリミングして男前になったメイは

静かに見守ってくれています

 

 

 

 

今日は楽しみにしていた美的ランチ会ハートピンク

 

image

 

ご一緒してくださる皆様

ありがとうございます

 

 

 

楽しい時間にしましょうねきらきら

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

ドキドキ起業女子必見のセミナー開催!!

8月30日@心斎橋 13:00~ 

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント