自分スタイル⁈ 独りよがり⁈ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです


ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう


またまた東京に来ています

ん?

確か2週間くらい前に来たぞ


若い時から移動の多い生活をしていたから
移動は全く苦にならず、逆にずーっと同じところにいるのが苦手だったりする


CAは無理としてもツアーコンダクターとか
世界をめぐる仕事もしてみたかったな~
なんて時々思っています


なんせ動物占い「ペガサス」ですから

{A32F9378-C830-47CC-A968-A2C0D71F9F8D}




飛んでいきそうでしょ⁉︎


........
本題に戻しますね



昨日は某有名花材店の記念イベントに 
行ってまいりました

{B22D9B48-8C14-4DC5-B1B9-ADF0A358AE42}



新しいアイデアのヒントになったり
感性を刺激してくれるので 
イベントや展示会には日があえば
接客的に参加するようにしています



自分スタイル、自分ワールドを
持っていたとしても周りをみる


そして
自分のやっていることを客観的にみる



そういった作業をあえてしていかないと
独りよがりになってしまうこともあります



かといって
流されるのもダメですけどね



お花のお教室、お稽古サロンなんて
日本にいったいいくつあるでしょう⁉️



大多数のなかから選ばれるのって
実は大変な作業です



自分スタイルをもちながら
選ばれる人になるには?



誰かの役に立つには?




今までの経験を活かして
私にできることって?




そんな思いを常に抱きながら
動いています



まずは自分が楽しむこと




これも大事に思っています




なんせ「ペガサス」ですからねっ

{F45919B1-0BEF-4032-AEA1-94022CDC6470}

自由にさせてくれる旦那さまに感謝




最後までお読みくださり
ありがとうございます




今日も楽しく参りましょう



イベントのお知らせ
是非ご一緒しませんか

スプーンとフォーク 8月2日美的女子ランチ会開催スプーンとフォーク
楽しくおいしく情報交換いたしましょう