NYで夢をつかむスカイプ英会話レッスン♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

キラキラ輝きたい女性を応援する
ウーマンライフプロデューサーの
永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますpekori* 


最近はまっていることのご紹介音符


実は・・・
2月からNY在住の日本女性に
スカイプ英会話レッスンをしてもらってるんですハートビックリ 


これが楽しくて~


海外旅行時の困ったエピソードなんかを
先生と共有しながらレッスンできるので
とてもリアルに身についていくのが
感じれてとても楽しいんです


その先生とは
NYに行くときは必ずお世話になる女性
ゆうこさんheart
{AD46C621-681B-40B4-AF45-E814867880BB}


ゆうこさんは私がブライダルの会社をしていた時に
長年貢献してくれたスタッフの幼馴染さんなんです


とても素敵なご縁をつないでいただきましたぽけ~
ありがとう!


ゆうこさんは8年前に単身NYにわたり
夢だった有名デパートのディスプレイを
担当するまでになった頑張り屋さん


某有名デパートとはアメリカ人なら
誰でも知っているクリスマスのディスプレイが
OPENすると人だかりになるあのデパートです


あんな有名デパートのディスプレイを
担当できるなんて本当にすごい好


NYに行った時ご自身の作品を集めた
BOOKを見せてもらいましたが
素晴らしかったですありがちなキラキラ


そんなゆうこさんがアーティスト専門の
ご自身のブログで私を紹介して下さったんです

うれしい~ハート


しかもすごく反応があったらしく


またまたうれしい~ハート


そのゆうこさんとのスカイプレッスンは
生の英語を教えてもらえるので
実践的だしとてもリアル!


ちなみにゆうこさんは帰国子女でもないし
もともとバイリンガルでもありません


だから自力で英語を学んだんです


スゴイ!!


尊敬する!!



英語が好きだけど文法嫌いだし
全然上達しない私からしたら
自力で英語を勉強して話せるって
だけで大尊敬!!


ゆうこさんのレッスンはわかりやすいし楽しいし
単純に「もったいない」と思ったんです


こういうレッスンを必要としている方がきっと
いると思うな~とゆうこさんに話すと
今までは友人、知人からのリクエストだけに
スカイプ英会話レッスンをされていましたが
私からのご紹介も受けてくださることになりました



チェック  英会話初心者の方
チェック  文法が嫌いな方 ←私ですえへへ…
チェック  海外出張が多い方
チェック  旅行英会話をマスターしたい方
チェック  旅行英会話からランクアップしたい方 ←私ですえへへ…
チェック 社用語が英語の方
チェック 英会話スクールに行ったけど長続きしない方 ←私ですえへへ…
チェック 今度こそ!と教材ばかり買い込んでる方 ←私ですえへへ…


などなど
どんな方でもリクエストに対応して下さいますニコ


もちろん日本語で解説してくれるから
「解説も英語やったらわからんやん!」
というストレスはありません!!
(↑外国人講師あるあるなんです汗



リアルな場面を想像しながら
進めてくれるのでとっても楽しいし
わかりやすいんです

 
{F435BC52-3ECC-4CE1-927F-69A16EF7A2C3}
海外でのお買い物シーンとかね


アメリカ圏のスーパーは大きすぎて
探し物がなかなか見つからなくって
困った経験ないですか?!

そんな時店員さんに
なんと聞きますか?

え?諦めて帰っちゃう?

そんな~汗1
応用のきく定番フレーズ覚えちゃいましょうね


そんなゆうこさんのスカイプ英会話レッスン
20分1000円で体験レッスンをしてくださいます


その後のレッスンは50分4000円で
して下さるとのこと(事前振込)


破格~~♪*


時差があるのと本職もあるので
たくさんはお受けできないけど
さおりさんのご紹介なら喜んで
とおっしゃってくださっていますキラキラ


 ご興味のある方は
noblestyle.salon@gmeil.com
へお気軽にお問い合わせくださいね


どういう英会話レッスンをリクエストしたいのか

英会話初心者or学習歴

などもメッセージ添えてくださると嬉しいですキラキラ


私も自由に英語が操れるようになれる日を
夢見て精進しますにへ


みなさま
すてきな1日をお過ごしくださいハート



  4月1日
オーラが満開♡春のお茶会