女性にオススメのセミナー主催します‼︎ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

キラキラ輝きたい女性を応援する
ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございます


4月にセミナーを主催することになりました


あなたの未来をデザインする
~自分を売るビジネスモデルの作り方~


  
一般社団法人 日本女性支援協会の理事長
久道さおりさんをお招きして4月15日&16日に
心斎橋でセミナーを開催いたします
(女性限定)


実は私、つい1年前まではFacebook投稿にも消極的、
顔出
しなんてとんでもない!と思っていたんですようう


今では考えられないでしょ?



Faceboo
kの使い方も周りの人に聞きまくってやっとという
超~~が何個つくんだっていうアナ
ログ人間びっくり



それが約半年前、講演者久道さおりさんのお話を
聞きしてから変化が起こったんです♡ 

 
●これから何かの活動を始める方
●さらにステージアップしていきたい方
●何からどう初めてよいかわからない方
●SNSに苦手意識のある方



このような方に是非とも
聞いていただきたいのです


~選ばれる人になるために~

女性はまだまだSNSに苦手意識が強いですよね。


ですが!
これからの時代ははまずSNSを味方につけて
パーソナルブランデ
ィングをすることが大切ではないでしょうかにこ


自分をブランディングし
自分を売るマインドになれば
入の入り口も広がるかもしれません



 自分の未来は自分でデザインしたいですよね♪



そしてその未来を手に入れるためには
今までとは違う思考
回路に変えていく必要があります


みなさま!これに気づきましょう!!


そんなことを私に教えてくれた久道さおりさんの
ワクワクする
お話を聞きにいらっしゃいませんか?


 講演者「久道さおり」さんは、
借金1300万円のどん底から
這い上がり
いまでは年間2000人以上の女性が集まる
講演会を
全国で開催しています。


すごいですよね!


この機会に、ゼロから作り上げた
「売れるしくみ」「自分
を売るビジネスモデルの作り方」
のストーリーを是非直接

久道さおりさん本人からお聞きくださいびっくり 


 女性が自立して生きていける独自のメソッドを掲げ
北海
道・秋田・岩手・岩手・宮城・東京・石川・愛知・
静岡・
京都・大阪・岡山・広島・愛媛福岡・熊本・大分など
20
15年の1年間で47都道府県中16都道府県で
講演を行
い総受講者数3000名突破しました!


実はこの久道さおりさん 
春に文化褒賞を受賞されることが決まっていますお


女性の自立を応援する活動が
認められたんですね!


素晴らしいですきらきら!!


全国からひっぱりだこの久道さおり理事長


 
超アナログだった私が変わったキッカケに
なったお話を是非是非
関西の皆さまにも聴いて頂きたいと思い
お招きすることができましたパチパチ

 
久道さんの講演は毎回全国で人気です。
お早目にお申し込みくださいね!


きっとあなたの何かが変わります♪



 以下、久道さおりさん本人による、ご挨拶です

↓↓↓↓

『売り込まなくても売れる仕組み、作りませんか?』
~スマホ一台で出来るSNSを活用した人が集まる仕組み作り~

相手から「何をしているんですか?お話し聞かせて下さい」と
ネットからもリアルでお会いした時も言われると嬉し
いですよね(^^)
この2年間で2500人以上の自立したい、
起業したい、
幸せになりたいと願う女性とお会いして来ました(^^)


女性は、時間が自由になり、経済も自由になり、
好きな仲
間やパートナーと一緒にいれて、ありがとうって言ってもらえると
幸せに感じますよね(^^)
その為に一番大切なことは、「新規顧客の仕組み作り」なんですね。
ここをやらないで自立しようとする女性が多い
と感じてます。


アナログな方でもアラフォー以上の方でも
スマホ一台で出
来る仕組み作りの秘密をお伝えします♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【日時】4月15日(金)13:30~17:00
           4月16日(土)15:00~18:00
(15分前開場)


 【参加費】3000円

 【定員】10名

 【会場】3te' Cafe'  (サンテカフェ)
  大阪市中央区西心斎橋1-10-17 ポポロビル2F


【お申込み方法】
こちらのフォームからお願いします
  ↓    ↓    ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ad8e768422998



 【講師紹介】
久道さおり 
一般社団法人 日本女性支援協会理事長

アナログ・アラフォー・干物女が人生最大の崖っぷちから
3ヶ月という異例のスピードでfacebookの友達5,000人を作り
1回の投稿の最高いいね!は2,0
00を超え。
これまで経験した営業力を駆使し「自分を売
る営業手法」を確立。
SNSとリアルを組み合わせた総合
力で
営業力をアップさせる「新世代の営業手法」を開発。
女性が「お金の自由」「自由な時間」「良い出会いを手に入れる術」を
広めるため全国での講演活動に力を注いでい
る。
2015年6月、デビュー曲「幸せのカタチ」で歌手
活動も開始。
著書「女子がホンモノのリッチになるための7つのメソッド」


 【主催者】
永谷さおり 
お稽古サロン主宰&イメージコンサルタント

超アナログな自分をなんとかしたいと思っていたところ、
久道さんのセミナーに参加し、活用法を素直に実践してみたら
facebook継続投稿を初めて17日目で1000いいねを越し、
さら
に25日目でお友達上限の5000人になりました!
自分自身の経験とスキルで現在
ネットとリアルの
影響力を身に着けるサポートも行って
いる。



4月15日or16日 心斎橋サンテカフェで
皆様にお会いできること楽しみにお待ちしていますハートピンク


みなさま ステキな週末をお過ごしくださいハート


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 ノーブルスタイルではお稽古サロンをオープンされたい
女性の方を応援するモニターコースを期間限定で設けています

インテリアフラワーコースを特別価格でご受講頂けますので
経済的なご負担も少なくサロンオープンの夢の実現が早くなります

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ

 体験会のお知らせはコチラ


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
■NOBLE STYLE ■


■美的女子製作所■

■ビジネスサポート■



 






友だち追加数