Facebookは嫌い⁈ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです


ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう


少し前まではFacebookで人と繋がったり
お友達になったりなんてとても考えられない!と
思っていた私


3年間療養生活(というか当時シングルでしたし
好きなことして遊んでいましたニコ )して


でも退屈になって趣味を活かして
お稽古サロンを始めよう!と思ったけれど
どうしたら生徒様に来てもらえる?


うーん
今の時代SNSなんだろうな~
とはわかっていました


だけど
どうしてもSNSが好きじゃない・・・


名前を出すなんて!
顔を出すなんて!
とんでもない!!って本気で思っていました



それをいま
生徒様に話すと「ウッソー!!」
っておっしゃいます


「自信があるから顔出しするんでしょ?」
っておっしゃる方も・・・sweat*


苦笑いするしかないですね


数年前の私もそんな風に思っていましたからあはは…


「自信があるからじゃないですよ。
そんなレベルの考えでやっているわけじゃないの!」



ってお話ししたいけど話が長くなるから
お稽古中はしません


本気で「お稽古サロンをやっていこう!
趣味レベルでなく
ちゃんと経営しているというレベルに
もっていこう!」
と決意してブログセミナーや
SNSに関するセミナーにたくさん行きました


色んなことを学ぶうちに
「そうか!本気でやるならSNSは味方につけなきゃ
損なんだ!!」と気づいたんです



そしたら嫌いなんて言ってる場合じゃないなって汗


本気の目的意識があれば
行動が変ります


本気かor本気でないか
やるかorやらないか



なんです、何事も


結局のところは!


きつい言い方に聞こえるかもしれませんが
それになかなか気づかなくって
いえ気づいてるけどどうしてもできない方は
独自のやり方で集客されたらいいと思います


それはそれでいいんですニコ


目標に進んでいればね!


SNSは使い方を間違えなければ
怖いものではありません


私は壁が取っ払われてからは
集客も順調ですし
たくさんの人と繋がれましたし
新しいお友達もできました



この年になって新しい友達って
普通ではなかなかできませんよね


そのSNSの代表Facebookがきっかけとなり
素敵なご縁となった方山弥生さん

{A0BFEBF7-E984-43F5-8013-E3B11D07E4F3}


弥生さんも最近SNSに対する考え方が
180度変わった女性の一人



その弥生さんが名古屋で
セミナーを主催されます



今週末6月19日(日)チサンイン名古屋にて




「あなたの仕事がみるみるうまくいく方法
~秘密のミラクルレッスン~」


{C9939903-F625-4FE9-A6A1-4C658667D049}




女性の自立支援を行っている
日本女性支援協会の代表理事
「久道(くどう)さおり」を名古屋に
招致してのセミナーです


4000人のデータから見つけた女性成功の秘訣が聞けます!!☆ 


以下セミナー詳細を抜粋します


是非お読みくださいね

↓ 

あなたの人生がその日から変わります!
借金1300万円から1億円を売り上げた営業のプロ久道さおりと
ミラクルレッスンをベースに多くの女性を幸せな
成功に導いている
教育のプロ橋本壮平とのコラボレーショ
ン。


 悩める、そして迷える女性の方々にぜひ久道さおりと橋本壮平の
お話を聞いていただきたいと思いわたくし方山弥
生と一瀬美和子が
ナビゲーターとなってセミナーを開催致
します。


 申し込みは下記フォームから
↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d6b17efa443617


.
紹介制のため、ご紹介者のお名前をご記入ください。
女性限定となります。

『あなたの仕事がみるみるうまくいく方法~秘密のミラクルレッスン』

『2年振りに橋本壮平も登壇‼️』


『久道さおり&橋本壮平、借金のどん底から1億売り上げた営業のプロと
3万人以上指導して来た教育のプロ、夫婦
による講演』



以下は久道さおりからのメッセージです。


はじめまして、久道さおりと申します 。

3年前の私は、多額の借金を負ってしまった独身のアナログアラフォー女性でした。
切羽詰まった状況にもかかわら
ず、どこか現実味がなく、
人生どうにかなるだろうと楽観
的に思っていました。

しかし、あることがきっかけで考えを改め、
自分の人生を
やり直そうと思ったんです。

結果は、この3年間で女性を対象にしたキャリアアップ事業を立ちあげて
元々人前で全く話せなかった恥ずかしが
り屋が、
3,500人以上の方の前で講演を実施(全国2
0都道府県で開催)。
自社開発をした教育プログラムの採
用実績も200社を超えました。
また4月には、東久邇宮
記念賞※を受賞させていただくことができました


 3年前の私は、今の状況を全く想像できていませんでした
でも、実現しているということは、「理由」があるんで
すね。


 私は、これから「なぜ自分がここまで変われたのか?」という理由を
たくさんの方にお伝えして、多くの女性の皆さ
んにご自身の「幸せのカタチ」を
掴んでいただきたいとい
う思いがあります。



3年前、ある男性との出会いがありました。
それは、現在
12歳年下の夫であり、
私の事業を影で支えてくれている
橋本壮平です。




 彼は、大手の生命保険会社で営業マンの教育を担当していた時、
4000人以上の活動サンプルから、「成功する営
業マンの秘訣」を発見し、
独立した現在も多くの成功して
いる経営者からヒアリングをして、
「どんな方でも仕事が
みるみるうまくいくコツ」を生み出しました。
そして、私
たちの事業や、多くの会員の方々のために、それを伝授してくれました。



そのおかげで、私を含め、月商7桁を軽く超える女性起業家や、
副業で大成功する会社員など、自らの力で自分自身
の「幸せのカタチ」を
実現する方が続出しています。



 今回は「秘密のミラクルレッスン」という形で
、私と橋本
の2名体制でその秘訣をお話ししたいと思っています。



 【こんな方におすすめ!】

・将来起業を考えている。
・現在起業しているが、壁にぶつかってしまった。
・現在うまくいっているが、まだブレイクスルーしたい。
・不安定な日本の経済の中でも、幸せな人生を送りたいと思っている。
・仕事を頑張りたいが、なぜかモヤモヤして力を出し切れない。
・シングルマザーとして、自立した経済力を持ちたいと思っている。
・良い男性を見つけて、安定した生活を送りたいと思っている。


 【こんなミラクルを出してる方がいます!】

・起業後、初めて月商7桁に突入!
・わずか2週間で120万円のコンサル契約を取得!
・主婦から、経営者のコンサルタントへ転身!
・複数の会社からヘッドハンティングを獲得!
・会社の人間関係の悩みから解放された!
・自分のやるべきことが明確にわかって、毎日楽しくてしょうがない!


などなど(ほんの一部です)


 私たちが大事だと思っているのは、
「思考を変えること」
なんですね。



 多くの方は、同じような思考を持って、
同じように結果が
出ないと悩んでいるんです



このミラクルレッスンを受講していただくことで、その思考を「成功する人たちの思考」に変えて、人生を良くするための第一歩を踏み出す日になると思っています。



これまで4000人の営業マンから「成功する営業マンの秘訣」を編み出し、
私と一緒に事業を成長させてきた橋本
が、
がんばる女性のお仕事がみるみる良くなっていく方法
をお話しします。



 【ミラクルレッスンのスケジュール】


第1部:4000人以上のデータから発見した
    「みるみる仕事がうまくいく」方法(橋本壮平)

第2部:スマホ一台で人生を変えた女(久道さおり)

第3部:よくあるご質問、Q&A、ご案内

お会いできることを楽しみにしています!
お申し込みお待ちしてます!!


日時】6月19日(日)14:00~17:30

【会場】チサンイン名古屋店 第2会議室

【参加費】5,000円(当日受付にて支
払)

お申込み】
紹介制となっております。
紹介制のため、ご紹介者のお名前をご記入ください。お願いします



 申し込みは下記フォームから
↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d6b17efa443617





※ 東久邇宮記念賞は、
戦後組閣した東久邇宮稔彦王(元総理
)の第一王子で
昭和天皇の娘婿であられる東久邇宮盛厚王
を名誉総裁とする賞で、
ノーベル賞が画期的な前人未到の
発明であるのに対し、
すでに日常にあるものを進歩させた
ものにも
高い評価を与えるべきであるという趣旨のもと昭
和38年に設立されたもので、
民間褒賞の中では歴史と権
威があるものです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


名古屋は大阪から新幹線で1時間余りでいけますね
早いものです

 
実は私も弥生さんのお手伝いに行く予定!!☆ 

 
 あと3日にせまった19日日曜日
まだ少しお席あるようです
是非この機会にご参加されませんか?
私、永谷さおりに直接ご連絡いただいても
OKです




名古屋でお会いできること楽しみにしております

 
ご一緒に名古屋名物を食べて帰りましょスプーンとフォーク 
味噌煮込みうどん食べたい



最後までお読みいただきありがとうございました



今日もステキな1日をハート 


 インテリアフラワーコース
毎月第1土曜&日曜OPENしています
平日が難しかった方是非ご利用ください