講師認定書 お渡ししました♬ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです


ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう 


 
講師認定書をお渡ししてきました~


NOBLE STYLEのインテリアフラワーコースを
全て終了し認定講師となられた和歌山のりな先生


{F31C0463-45FC-43B1-B4EE-9DC3447CD7FC}

すでにレッスンをスタートされています


ポーセラーツの講師でもあるりなさんは
センス抜群でなんとパテェシェの資格もお持ちの
多才な方なんです  

 
お母様が経営する「ママ工房」のスィーツも企画されています


 
「Rinaのチーズケーキ」
とっても美味しいですよ
写真とり忘れたのですが
ポーセラーツのレッスンも受けてきました

 
老眼との戦いなんですが
出来上がりの可愛さを知っているので
頑張れます


 
現代はモノが溢れていますね

 
だからこそ「オリジナル」に惹かれるのかも


食器や様々なアイテムを自分の感性で彩り
仕上げていく作業ははとっても楽しく贅沢な時間


こんなステキなハンディワークを
もっとたくさんの人に知ってもらいたい~~と思い
りなさんとコラボレッスンすることになりました


{69A4EFC2-5E73-4B83-9BD7-E69045CEE2C8}


詳細決まりましたらまたこのブログで
ご紹介させていただきますね


 
最後までお読みいただきありがとうございます

 
今日も楽しく参りましょう


 インテリアフラワーコース
毎月第1土曜&日曜OPENしています
平日が難しい方是非ご利用くださいね