チャンスを逃さない人 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです


ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう



Facebookがご縁の素敵な女性とランチをしてきました

{FA06A5CE-FF95-4702-8A23-D68DEAA0C08E}




その名も『アンチエイジング薬膳』




大阪ヒルトンにある聘珍楼さんにて


{DE26CDDC-5D80-43F6-8EAA-84433AE73027}

とても滋味深いお味でした



でもね...
話に熱中しすぎてしっかり覚えてな~~い



それくらい濃い~~ランチタイムでした


{993ABD51-744E-4CE4-B9C1-DCB7953C1915}




弥生さんはとっても行動力があり
そしてフットワークがいいんです




岐阜在住でいらっしゃるんですが
先月私が主催したセミナーにも参加くださり
今日も梅田までお越しくださいました



私が思っている成功する人の特徴のなかに


『行動力がある』
『フットワークがよい』
『決断が早い』


があります



弥生さんは
日本女性支援協会のご入会も即日即断
すぐに学びをスタートされました!



これには私もビックリ


『すごくいいと思ったし、これだ!って思ったから』とご本人は涼しい顔



チャンスを逃さない人というのは
こういうこと


じっくり考えすぎる人ってチャンスを逃してるな~~と思うことが多々あります



失敗するのが嫌だから
じっくり考えちゃうんだろうけど



だけどじっくり考えても考えが
堂々巡りすることありません?



結局一緒やんって



考えすぎる方は考えているその時間が
必要なのかもしれませんが



失敗するのは誰でも嫌だけど
失敗をしないで成功することも
ありえない



これは事業をしていた私も
僭越ながら力説します‼️


失敗は成功の母



昔の人はうまく言ったものです



私も直感で『いい!』と思ったことは
すぐに取り入れて今まで生きてきました




だけど50代が真近にせまり
ちょっと動きが鈍かったり
考えすぎたりするようになってるかも...



そんな自分に喝を入れるために
神様が弥生さんに出会わせてくれたのかな



弥生さんにたくさん刺激をいただきました




お食事後、私のサロンに移動して
『自分でつけるまつげエクステ講座』と
『パーソナルカラー診断』を受けてくださいました



このへんも
『やっぱり弥生さんできるな
と感心



前向きな女性と話してると
ほんとに楽しいし気持ちがいいです



そして
行動力のある弥生さんは早くも
日本女性支援協会の久道理事長を招いて
名古屋でセミナーを主催されることになりました‼️



6月19日13:30~
名古屋市内会場にて



私もお手伝いにまいります


{58BAC4DC-77B8-487F-A082-2570186FCFAA}





詳細決まりましたら
またこのブログでもご紹介させて頂きます



名古屋近郊の方
是非ご参加くださいませ



チャンスを逃さないでね



最後までお読みくださり
ありがとうございました




今日も楽しくまいりましょう



 インテリアフラワーコース
6月より第1土曜&日曜をOPENにいたします
平日が難しいかった方是非ご活用ください!!