ステージアップするためには... | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう


スタイリストの藤原まりさんから
モニターのご依頼がありまして

{88E820DC-F4B5-45B4-8368-9714249EABF8}

行ってきました
同行ショッピング~~


まりさんは
ハイブランドの同行ショッピングをメインに
されているスタイリストさんなんです


パターンが決まりがちなお洋服選びに
新しい発見があれば嬉しいですよね


好みがハッキリしている私に
たくさんご提案くださいました


{B00DCBA8-F744-43C3-B1FB-9E78294C524B}

自分では絶対に手にとらないような
ブランドのものもあり新たな発見


楽しかったです~~


客観的な意見って大事ですね


まりさんのブログに紹介されています


まりさんの同行ショッピング
思い切ってイメチェンされたい方に
オススメです


 
ある程度の年齢になり
それなりの仕事をお持ちの方は
それなりのクォリティのお洋服を
準備しておくのは大切なことです



いつまでも
ファストファッションばかりでは...ねっ


ファストファッションが悪いわけではありません   私も時々着ますし、コスパいいですもんね


お仕事上、人前に出る方は「私はこういう人です」っていうメッセージが重要です


お仕事でステージアップしたいなら
身にまとうものもちょっと背伸びするのも
必要だと思うんです


そうやってふさわしい自分になっていく...


ふと、思い出しました
かれこれ17年前
30歳の誕生日に有限会社を株式会社に
組織変更しました


その時に気合いを入れるために
ロレックスの時計をローンで購入‼️

当時の私にはかなりの勇気がいりました


清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで
自分へプレゼントしたのを思い出します
 

時計のローンを払わなきゃいけないし
子供を育てなきゃいけないし(シングルでしたので)
社員にお給料払わなきゃいけない


さぁ
お仕事がんばろっ!と
自分にプレッシャーを与えていた頃を
思い出しました



気合いの入った時計
今でも時々つけます



若かりし頃の懐かしい思い出とともに
大切な宝物です



最後までお読みいただきありがとうございました



今日もステキな1日を


 インテリアフラワーコース
6月より第1土曜&日曜をOPENにいたします
平日が難しかった方是非ご利用ください