FOXEYが...♬ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう 

最近ご無沙汰しちゃってるんですが
一時期はFOXEYにどっぷり
はまってたんです


根っこはコンサバ好き


FOXEYは着心地がいいし
すっとカラダに馴染んでくれるから
一度きだすとなかなかやめられない


上品で可愛いですしね


そのFOXEYから少し前に届いたカタログ

{C71C0BFD-D537-4A04-83F6-B5F58AF03776}



なんとタイトルは『NOBLE STYLE』



いゃ~ん    嬉しい

{3502953B-2ECF-4655-ADF1-B50989FCA4F4}


NOBLEとは
『高貴な』とか『品のある』という意味


FOXEYの上質な素材や
ディテールにこだわったアルチザンな姿勢が
着る人を魅了するんだと思います


私のインテリアフラワーに対する思いも同じ


気にいらない
納得できない資材は使いません


妥協して使った資材で作った
インテリアフラワーは結局気にいらない


ニューヨークに買い付けに行ったり
取り寄せたりするのでなかなか大変ではあるし


資材到着まで
生徒さまにお待まちいただいたり
ご迷惑をおかけすることも
あるのだけれど


やっぱり気にいらないものは使えない

 

私はかくれアルチザンです



かくれてないか.... 



みなさま
今日も素敵な1日を


 インテリアフラワーコース
6月より第1土曜&日曜をOPENにいたします
平日が難しかった方是非ご活用ください!!