旅は生きる活力 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです


ブログへのご訪問ありがとうございます

 

昨夜はモルディブの感動的な夕陽を
海に囲まれたbarから見ることができました

{2958AD30-0268-4EF8-9066-D32904D54A57}




円形のbarの周りはハンモックみたいに網が張ってあってそこでお酒を飲みながらRelaxできます




{E07DA7AE-BDAB-4CF1-A353-78B93FC0A5AC}

(太い足で失礼します


私にとって旅は惰性になってしまいがちな毎日をリセットしてくれる重要なイベント




名所を回る観光旅行もいいけど
私はどちらかというとリゾートでゆっくりのんびりするのが好き



広い海や空を見てると
いかに自分が小さなことに囚われているかとか
しょーもないことで悩んでる場合じゃないな~と気づかせてくれます


{D84ABE1F-62A4-4E07-A9DE-6D05EAC243A1}


環境を変えると見えなかったものが
見えてくることがありませんか?



その「環境を変える」のが
私にとっては「旅」


慌ただしい日常をいったんリセットし
明日への軌道修正をしている気がします



生きる活力を与えてくれる旅は
まだまだやめられません



お仕事も頑張らなくっちゃねっ