きっちりサポートいたします♬ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

キラキラ輝きたい女性を応援する
ウーマンライフプロデューサーの
永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますpekori* 


昨日はサロンドミミさんのお稽古サロン
にお邪魔してきましたにへ

 



主宰のみちよさんは
昨年秋からインテリアフラワーコースの
ビギナーコース、アドバンスコース
そしてサロンオープン支援講座を
受講された頑張り屋さんお


昨日はその最終科目
「レッスンリハーサル」です


私が生徒役となって
サロンに「体験レッスン」に行くという
設定でロープレを行います
(ロールプレイング=役割演技)


ご自身のご自宅だと普段見慣れすぎて
気づかない部分が違う目で見ることによって
気づきが得られますびっくり


たくさんのお稽古サロンの中から
選んできてくださる生徒様に
楽しんでいただきたいハートピンク


講師側にもできるだけ不安なことや
不足点を払しょくし自信を持って
取り組んで欲しいハート


という私の方針で
サロンオープン支援講座では
実際にオープンされる場所にて
レッスンリハーサルを行います


実際に講師となってレッスンを行うと
自分自身の強み部分と弱い部分が
浮きぼりになります


本物の生徒様をお迎えするまでに
改善点が明確になります


やらなければいけないこと
やったほうがいいことが
はっきりとわかるので
行動がしやすいですねしゃきーん


資格を取ったからと言って
それだけで講師になれるわけでは
ありません!!



技術を教えただけで
世に放り出すのも無責任だと
思っているので
お互いにちょっとめんどくさいことを
あえてやるのです汗1


確かにちょっと緊張はするかもしれないけれど
気づきがたくさん得られる大切な項目です


ノーブルスタイルで学んで
お稽古サロンをオープンしたい
講師になりたいという夢を
お持ちの生徒様には
しっかりとサポートさせていただきますお


サロン運営がはじまると
何かしらの悩みが生じたり困ったことが
出てくると思います


そんな時に「頼れる先輩」でありたいと
思っています


ブライダル業界で従事している時には
色んな試練がありましたので
こう見えてけっこう百戦錬磨ですのよにこ


「体験レッスン」のロープレが終わった後は
ご本人ととフィードバックをしっかりと
行いまして・・・・


さぁ お待ちかね~~heart heart heart


みちよさんのご実家がお寿司屋さんなので
息子の卒業祝いを兼ねて行ってまいりました


みちよさんも時々お手伝いされています
エライな

{40BE00BD-C54B-4E02-B752-A22628270930}


鮨 大源さん
堀川下長者町東南


写真撮り忘れたので食べログから
{6CD89904-9656-4D4D-BE3B-04A773EFF9C1}


ネタが新鮮でとってもおいしかった~~キラキラ
ホタテが生きてました


大将とおかみさんは明るいお人柄で
店内は活気と笑いに満ち溢れていました


また是非来たいと思うお店が増えました♪*


大満足!!


大源さん みちよさん
ありがとうございましたありがとう


サロンドミミさんは4月からプレオープンされて
6月からオープンされる予定です



京都四条大宮からバス又はタクシー
下長者町という閑静な京都らしい
住宅街の大きなご自宅の一室がサロンですハート 


{DF31AB1C-D6DF-43A0-8AB6-97A59E0F6AB2}

とってもステキですLOVE


ご興味のある方は是非お問い合わせくださいねお辞儀


最後までお読みくださりありがとうございました


みなさま
今日もステキな1日をお過ごしくださいハート



  4月1日
オーラが満開♡春のお茶会
 
  4月15日&16日
女性におすすめのセミナーを開催します
「あなたの未来をデザインする自分を売る
ビジネスモデルの作り方in大阪」