思考を変える?! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

キラキラ輝きたい女性を応援する
ウーマンライフプロデューサーの
永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますpekori* 


このブログを読んでくださっている方々の中には
私と同じようにお稽古サロンやエステサロンなどを
主宰されている方がいらっしゃると思います


唐突な質問ですが
「うまくいってますか?」


もしあなたが「うまくいっていない」のなら
その原因はなんでしょう?! 




 
 


私は26歳から40歳過ぎまで
会社経営をしていました


その時の心配の種は
「人とお金}
この二つに尽きました


細々したことももちろんありますが
結局のところ起業後の悩みはこの二つ!

「人とお金」なんです

人というのは人材のことです

世の社長さんたちは本当に
頭を悩ませているとお察しします汗


今の私は一人でお稽古&ビューティサロンを
運営していてパーツごとにアウトソーシングしていますので
この問題からは解放されましたニコ


次にお金の問題
お金=集客ですよね


買ってくださるお客様が
たくさんいらっしゃれば資金は回ります


お客様をどうやって見つける?
どうしたら見つけてもらえる?
どうしたら足を運んでいただける?



個人事業主となった私は
この問題は避けて通れませんsweat*


以前とは違う業種だしちょっと勝手がちがうな~
と悩む日々・・・汗

色々考えました

もっとサロンをきれいに整える?
もっと作品をつくる?
もっとブログを書く?

もちろんこれらも大切

でもそういうことってみんな
やってるもんな~
としばらく悶々とした日が続いたんですショック…


もともと学ぶのが好きなので
いろんなセミナーに行ったりもしました


だけどピン!とくるものがない・・・


と思っていた時に気軽な気持ちで
行ってみたセミナーで
「これだ!」って思えたんです  !!


 


でもね
それって私がずーーーーーっと
拒否、否定してきたことだったんです



なのに講演者の話を聞いて
目からうろこ状態好


あっという間に
呪縛が解けました!!


その気づきがあり
昨年6月にサロンをリニューアルしてから
今までに100人以上の方々に
お越しいただくことができたんです矢印



あのセミナーに出会ってなかったら
今でも悶々としていたかもしれません


怖い怖い・・・>△<


そのセミナーの講演者とは
一般社団法人 日本女性支援協会の
理事長 久道さおりさん



見た目はキレイなお姉さんなんですheart


でも実はお金で大変な苦労をされた過去があり
(さらっと話されますが)
それでもめげずに前向きに生きている


そして今は女性の自立と雇用を応援する
日本女性支援協会の理事長


そしてなんとこの春に
東久邇宮記念賞を受賞されます!!


活動が認められたんですね

かっこよすぎますあげ


もしいま、この記事を読んでいらっしゃる方で
悩みがあるのなら久道さんのお話を是非
聞いてみてほしいのですお


必ず何かの気づきがあるはずですきらきら


ちょっときつい言い方になるかもしれませんが
いまの考え方でうまくいっていないのなら
「思考を変える」ことが必要ではないかしら?!


うまくいきたいのならうまくいっている人の
話に素直に耳を傾けてはいかがでしょう?!


誰だって毎日をイキイキ&キラキラと
輝いてすごしたいですよね


そこに行くまでの過程をどうか
自らSTOPしないでください


Open your mindハート


なんで急に英語やねん!という突っ込みが
聞こえてきそうですがにこ


ぜひ心を開いた状態で
4月16日
15:00~18:30
心斎橋 サンテカフェに
いらしてください♡


【日時】 4月16日(土)15:00~18:30
(15分前開場)

前回のお知らせから時間が変更になりました

 【参加費】3000円

 【定員】10名

 【会場】3te' Cafe'  (サンテカフェ)
  大阪市中央区西心斎橋1-10-17 ポポロビル2F


【お申込み方法】
こちらのフォームからお願いします
  ↓    ↓    ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ad8e768422998



こちらの記事も是非お読みくださると嬉しいです



今日もステキな一日をお過ごしくださいハート



  4月1日
オーラが満開♡春のお茶会
 
  4月15日&16日