無理って思って行動しなかったら、実現しません❣️ | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

チラシ配布などご協力いただいた市役所の各課にお礼とご報告に伺ってきました!


{8894B8E8-35DB-4CC0-BC10-45C317DBEDCB}




あつぎごちゃまぜフェススタート時。

以前厚木市で開催されていた、
『福祉センター祭りのような
イベントを目指したい』

そして
『厚木市の共催でやりたい‼️』

という思いがありました。




{D200373C-651D-4C6E-8950-305D6948A479}





そして。


共催ってそんな簡単にできるものじゃないのね、っていうことを知りました。
(;´Д`A


後援 より、共催 は、ハードル高いのだ。違いすら知らなかったけど。





後援→
ざっくり言うと 応援してます!お墨付き!
ってこと。

具体的には、宣伝に 後援名を入れられたり
公共施設にチラシを配れたりします。




共催→
一緒にやる!てこと。

公共施設の場所を一般より早く抑えられたり、予算の一部を供出いただけたりする。





で、


これまで2年間、後援という形で
厚木市役所各課のみなさんに
お力添えいただいてきました。





でも、やっぱり。


一緒にやりたい!という当初の目標を
叶えたい!って思って。


一緒にやれば、より多くの人に情報をお伝えする機会を得られると感じているから。



そこで今年、来年開催分の共催申請に
チャレンジしています❣️




{7B9A95AA-E314-4AFD-80D1-EB6661AEBB13}

⬆︎こちらは第一回目の市役所との打ち合わせ風景。




そして❣️先日、書類での一次審査、通過の連絡いただきましたー!

わー!ぱふぱふビックリマーク




今月29日に、二次審査のプレゼンが
あります。


現時点でノー準備
ですがゲロー



がんばりますー‼️









・・・・・

 

 



 

 



☆無料メールレター 毎週配信しています^^

🌤雨野千晴のメール講座🌤

想いが伝わる文章・発信PR

 

 

ご登録はこちら↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/YNy3


 

☆うっかり女子シリーズ  全7話
WEBマガジン35styleにて
好評掲載中‼︎

  ↓ ↓バナーをクリック↓ ↓

 

 

 

 

 朝日新聞WEB媒体「論座」に寄稿した記事が公開になりました。






>>記事のリンクはこちらから


 

 

 

 
 <『学び合い』についてはこちら>

 

・『学び合い』との出会い

https://ameblo.jp/nobiroukun/entry-12282630194.html

 

・本当にインクルーシブがここにある

https://ameblo.jp/nobiroukun/entry-12462562359.html

 

・いじめが終わった日。

https://ameblo.jp/nobiroukun/entry-12431930083.html

 


私の障害観

 ・幸せは自分が決める

https://ameblo.jp/nobiroukun/entry-12221242109.html

 

・数字が覚えられない

https://ameblo.jp/nobiroukun/entry-12263305950.html