【限定記事のお知らせ】2021以降の雇われ方と異なる会社とは? | 【(差別化+転職アドバイザー/nobinobi0905(東京/福岡/zoom)】中小企業左遷社員が上場企業含む7社への逆転内定獲得法

【(差別化+転職アドバイザー/nobinobi0905(東京/福岡/zoom)】中小企業左遷社員が上場企業含む7社への逆転内定獲得法

新卒時の就活ではわずか1社の中小企業から内定を得られなかったが、転職せざるを得ない状況となり、会社退職後の転職活動からわずか1ヶ月半で一部上場企業を含む7社から内定獲得した経験談と気づきとメソッドをシェアします。

新卒で内定した中小企業から
戦力外社員の烙印を押され、
退職後に転職活動をせざるを
得ない状況から1.5カ月後に上場
企業含む7社から内定をいただき、
心機一転再スタートを切った
差別化+転職アドバイザー
nobinobi0905です。
 ちなみにブログ始めて3カ月で
出版引き合いも頂きましたラブラブ
 
自己紹介はコチラ
 
 
7社内定取っていたなら新卒採用時も
他に内定あったのでは?と訝しく思う
人もいるかもしれませんが、実は、
新卒採用当時の
内定数はわずか1でした。ガーン
 
 
お知らせです。
 
 
以前、2021年以降の雇われ方に
ついての記事を書きましたが、
1/13に、そのような
リスクを下げられる
働き方が出来そうな
会社に関する記事を公開しま
した!びっくり
 
 
 
要旨:
某社では、何故ベテランになるほど
リストラでは無く、引き合い
増えるのか?
 
 
ちょっとnobinobi0905さん、
雇われ方の記事とは違うこと
言ってますよ!と突っ込まれ
そうですが、このようなプロと
して生きる働き方は『島耕作の
地球経済学』や『サラリーマン
金太郎』でも言われていること
なのです。


面接でのヒアリング内容もある
関係で秘密保持義務があるため、
限定記事としましたウインク


詳しくは、ぜひアメンバーに
登録の後、ご覧ください。おねがい
 
 また、7社内定のポイントを
お聞きしたい方は下記まで
お問い合わせください。
 

それでは!お待ちしております。

転職 就職活動 下克上 大手企業
中小企業 退職したい ブラック企業
リストラ サラリーマン管理職 社畜
ヒラメ上司 副業 兼業 ゼロイチ起業
マーケティング コーチング 投資
仮想通貨 バイナリーオプション 物販
せどり インスタ集客 ブログ添削
雇われ方 蟹工船労働 パワハラ